※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
妊娠・出産

5w4dの妊娠で、吐き気はあるが軽い。体がだるく頭が重たい。食欲はあるが過食で気持ち悪くなる。つわりの始まりか不安。夜ご飯は梅干しご飯が食べたいが栄養不足か心配。

5w4dなんですが
吐き気はたまにあるんですが
そこまで酷くなくて
とにかく体がだるく頭が重たいです。
お腹も空くけど食べすぎたら気持ち悪くなるので
食べる量減らして調整しています。
なんかこれ食べたら気持ち悪くなりそうだな
と思うものもいくつかあって
これなら食べられそうっていうのもあります
これもつわりの始まりですかね💦?
ちなみに夜ご飯は梅干しご飯が食べたいなぁと
思ってるんですが栄養なさすぎますかね😭

コメント

まー

わたしも5w1dです…!近くてついコメントしちゃいました😊
食べられるものを食べた方がいいと思います!そして身体がだるい重いわかりすぎます。。
私は食に関してはまだつわりは、なさそうですが肉は食べたくなくなってきました。。
梅干しご飯、聞いてたら私も食べたくなってきました🤣

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    まだ産婦人科に行ってないので
    週数合ってるか微妙ですが💦
    なんか本当にだるくてだるくて…
    私もお肉は食べたくないです😭特に牛肉(笑)
    なんかやたら梅干し食べたくて🤭1人目のときもそうだったんです(笑)今日の夜ご飯梅干しごはんにします✌️

    • 8月22日
Cさん

つわり始まってきてると思います😊
栄養のあるものを取らなくていいですよ!まだまだ小さいので栄養が届く段階まで達してません😌
つわり中は食べられそうなものを少しづつ、あと水分さえ取れていれば問題ありません☺️

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    やはりつわりの始まりですね💦
    1人目の時かなり酷くてトラウマで今もうすでに怯えてます😭

    • 8月22日