※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下の話です。私はえっちの時中でいけません。昔付き合ってた時の彼氏と1…

下の話です。




私はえっちの時中でいけません。

昔付き合ってた時の彼氏と
1回だけ行為中に2回何これってくらい
めちゃくちゃ気持ちいい時があって
今思うとあれがそうだったんだなと思います。

あの時はただ永遠と正常位でやってたと思います。
だいぶ前なので忘れちゃったんですが。

でもあの時以外一度もなく、
こうしてとかそこがいいとか言うこともなく
今まで恥ずかしくてずっとマグロだったと思います。
でもやっぱりどうせするなら毎回
いってみたいです。

今更ながらいろいろ調べて
どうにか頑張ろうかなと思ってるけど、
他の人には聞けないのでここで質問します。

中でいける方。
どんな体位でしてますか?
何かコツとかありますか?

あと私は腹筋あまりないんですけど、
やはりしてるときってお腹とかに力
いれてたりしますか?
ネットでみたんですけど、下腹部の筋肉が
重要とか。

どんな感じか教えてください。

コメント

葵

下腹部の筋肉重要なんですか😳初めて知りました!!
腰の下に座布団とか枕置いたり、なんなら持ち上げてもらって腰をうかした状態で正常位してもらうとイキやすいかもしれないです😊
私は完全に脱力してた方がいきやすいです😂

  • ままり

    ままり

    腰の下に枕置くんですね。
    腰を高くする方がいいってことですね。
    やってみます!!
    ありがとうございます😁

    • 8月22日
まにゃ♡

私は1度デンマでいって、それから即入れると←いけます笑
でも割と早いうちから自分でしたりしちゃうとその快感のが上すぎて、
んー
て感じで(´-ε-`)
わたしも、意識せずにふと、え?なにこれ
って時が何回かありました、(デンマつかわず)
好き以外にもやはり、相手との体の相性ってのもほんと重要なんですよね
難しい( •́ㅿ•̀。 )

  • ままり

    ままり

    いれる前にいってからって事ですか?
    相性はそこまで悪くはなさそうです。
    でもいける人と出会ってないから
    わからないんですかね😅
    相性ってほんとやってみないと分かんないから厄介ですね😅
    当たり前ですけど。

    • 8月22日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    やっぱりモノなんですよね
    どんなに好きでもpbならいけるわけないんです😂

    いれるまえにまずデンマでいってから
    だと私は感度が上がるのでそうしてます笑
    でも、モノがいい人、
    自分の中にそのモノが合う人だと
    いきやすいです。
    そのモノに自分の中が合っていくようになるとも思うのですが笑

    • 8月22日
deleted user

いきやすい体位は相手との相性もあるので人それぞれかな?と思いますが自分で調整しやすいので騎乗位が私は最初いきやすかったです🤔
あと1人でしたりするのも感度上がるから良いらしいです
腹筋もあると感度上がるなんて聞きますがそれはなんとも言えないですね😅
前戯の長さも大切かなって思います

  • ままり

    ままり

    騎乗位は私も好きです。
    でもされるがままなので。
    やっぱ自分で動いて探すってことですよね😅
    積極的にしていこうと思います。
    ちなみに上下に動く感じですか?

    1人で中を開発?するのは勇気がなくてなかなか出来なくて困ってます。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で感度良い場所探す感じですね😅
    私は上下で動くより入れた状態で前後に動く方がいきやすかったです
    1人で感度上げるならおもちゃ使ったりすると簡単かな?と思います

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    前後にですね😁
    目があっちゃって恥ずかしいけど、
    この際頑張ってやってみます。
    おもちゃ持ってないので、
    こっそり買ってみようかな…

    • 8月22日
22歳mom

私は対面座位がいきやすいですね🙈❤️
あとなにも考えてないです🤔💭

  • ままり

    ままり

    なにも考えないんですね😁
    それだけ集中できてるってことなんですね😉
    がんばります。

    • 8月22日
  • 22歳mom

    22歳mom

    あ、乗り気じゃないなぁとか活力足りない時はavみて、少しでも気分上げてます🙈💭

    • 8月22日
ママリ

中に何か入れた状態でクリいきしてると中での感度相当上がるのでいきやすくなると思います!
でも体の相性いい人はそんな訓練しなくてもいけます👌
過去に1人だけ居ました。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😁
    感度があがってほしいです😃
    からだの相性って重要だなと最近思ってしまいました。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

イケるかは体の相性ですね💦
私の場合イケないのは多分相手のアソコの硬さが足りないか小さいか…です笑
あと、相手がフルの勃起してるかも大事だと思います😂

  • ままり

    ままり

    やっぱ相性なんですね😅
    変な話私も思う存分きちんといって
    楽しみたいです😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにフルの勃起させてます?😂 うちの旦那の場合、8割ぐらいの勃起の時は気持ちよさイマイチです。

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    入れる前は私が口でしてあげてるんですが、
    やばいでそうみたいなこといってるし
    きちんと勃起してると思います。

    • 8月22日