※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
お金・保険

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えしました!初月の携帯料金と一緒に契約事務手数料3300円とられました?

ソフトバンクからワイモバイルに
乗り換えしました!
初月の携帯料金と一緒に
契約事務手数料3300円とられました?

コメント

UQモバイル(Android)⇒UQモバイル(iPhone12)にした(機種変)時も3000円ぐらいしました!!
普段の携帯料金と一緒だったので少し高く感じましたが次の月からはまた安くなりました😆
全然SoftBank⇒Y!mobileの話じゃなくてごめんなさい😇💦

今はきっと事務手数料とってきますよー!
私も数ヶ月前にドコモからauに乗り換えました。
その時にも事務手数料とってたので質問した事でした笑
プラン的にauが安かったので今はauでしが12月には割引適応なくなるのでUQに乗り換える話で乗り換えましたが12月にUQに乗り換える場合も事務手数料いるみたいです😱💦

ソフトバンクからワイモバイルはかかりませんよ😊
他社に乗り換えや機種変更はかかりますが、ソフトバンクとワイモバイルは同じ系列なのでかからないようになってます😊

ママリ

ソフトバンクからワイモバイルに変えましたが、取られませんでしたよ!

でも締め日の関係で、2ヶ月くらいはソフバンからもワイモバからも請求が来るので、金額がかさみました💦

• KY

KY

ソフバとワイモバイル
    あわせていくらぐらいしまた?

• 8月22日
ママリ

2ヶ月間は、ソフバンとワイモバ合わせて、ひと月2万4000円くらい来てました💦うちは機種代も入ってるので参考にならなかったらすみません😭