※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすけ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子におすすめのパンツタイプのオムツは?現在はパンパースのテープタイプを使用中。寝返りが始まり、ズリバイも考え中。

生後5ヶ月6700gの男の子です。パンツタイプのオムツ、どのメーカーがおすすめですか??現在はパンパースのテープタイプのSサイズを使っていますが、寝返りが始まり、そろそろズリバイもしそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

小柄な子ならムーニーがつくりも小さめでゆるうんちポケットもあるのでおすすめです😊

• あやすけ

あやすけ

ありがとうございます!
    まずはムーニーから試してみますね∩^ω^∩

• 8月22日
なっつん

現在生後5ヶ月で8㌔の女の子を育てています。
うちの子はムチムチしていてサイズアップのペースがすごく早かったにも関わらず、きつくて苦しそうなテープから同じメーカーのパンツにしたらブカブカだったなんてことがあったので、同じサイズの別のメーカーを購入して切り替え時に微調整しました!
その時に使っていたのが元々はメリーズ、小さめを狙って買ったのはグーンです!