※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
雑談・つぶやき

2ヶ月ほど前から別居中で離婚に向けて動いています。今日は娘と2人でシ…

2ヶ月ほど前から別居中で離婚に向けて動いています。
今は実家にお世話になっています。

今日は娘と2人でショッピングモールのフードコートでラーメン食べてきました。
旦那がいない、娘と2人での外食が本当に本当に気楽で感動でした😭❤️❤️
旦那がいた時は旦那が機嫌悪くならないように、、なんてことに気を遣いながらの外食でずっもハラハラしていました😭
子供が食べるの遅いとそれだけでイライラするような人で外食が終わる頃には険悪ムード😭😭😭💧

今は本当にしあわせで穏やかな生活を送れていることに感謝感謝です😭🙏
旦那と離れられて本当に本当によかった!!と改めて思いました😭😭😭😭

コメント