※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

生理予定日3日前の検査で陰性なら、その後も陰性でしょうか。妊活中でソワソワしています。

生理予定日3日前のフライング検査で、まったく反応なければ、その後も陰性ですかね!?😂
ゆるーく妊活中ですが、陰性陽性どちらでもソワソワします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定じゃなければズレの可能性ありますよ😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

排卵日アプリでしかみてなくて、いつなのか不明なもので😢

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら最終行為から3週間後に検査薬が1番確実ですよ👏

• 8月22日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます🙏

• 8月22日
てんまま

生理予定日よりも、排卵日もしくは最終タイミングから数えたほうが目安になりやすいと思います(^^)
個人の意見ですが、排卵日から大体2週間で生理なので、そこで陰性だったら可能性は低いかなと思います。
あと、検査薬にもよりますよね。クリアブルーは感度が悪いイメージがあります。ドゥーテストでしたら、排卵から10日目でも反応し始めると思います(^^)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

詳しくありがとうございます!!排卵日アプリでしかわからなくて💦

• 8月22日
𓆉‎

ごめんなさい💦
質問の答えに鳴ってないのですが、私も生理予定日4日前にフライングしたら、陰性だったのでガッカリしていたのですが、私の場合、フライングして陰性だとすぐに症状が消えるのにまだ症状があるのでどっちなんだ⁉️😂
とモヤモヤしてたので、思わずコメントしちゃいました…(;ω;)

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます!フライング陰性は最近のことですか!?🥺

• 8月22日
  • 𓆉‎

𓆉‎

私の生理予定日が24日で、フライングしたのが20日で、陰性でした!

• 8月22日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

あ、同じ生理予定日です🤣🙌
    お互い、陽性が出たらいいですね🥺🙏

• 8月22日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ですね😭
    お互い授かってますように…☺️

• 8月22日