涼まま*
匂いや汚れとれない時は…バケツにお湯とハイター1杯+洗剤いれて半日ぐらい浸け置きしてます。
オキシクリーンもたまに使いますが、浸け置きしてます。
涼まま*
匂いや汚れとれない時は…バケツにお湯とハイター1杯+洗剤いれて半日ぐらい浸け置きしてます。
オキシクリーンもたまに使いますが、浸け置きしてます。
「家事・料理」に関する質問
物への執着がすごい発達障害の子をどうしたらいいですか? 食べたおやつのゴミ一つすら 学校からもらってきた地域のイベントの案内の期限が終わっている物一枚ですら 捨てるなと言われます カビの生えたシュノーケルを…
3連パックのアカモクを初めて買ったのですが、そのまま食べたら粘りが強すぎて飲み込むのが難しくて窒息しそうになりました💦笑 まだ冷蔵庫に残っているのですが、食べ方のおすすめがありましたら教えてください!
鶏肉が凄い値上がりしてて びっくりしました😔 普段お肉は国産を買ってましたが 今は選んで買うなんて言ってられなくなった。 1回の買い物、平気で1万超えちゃうし そのくせ給料は変わらないし 毎月毎月赤字続きで本当に…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント