※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

あーー😭娘の夏休みが終わってしまうー😭動物園とかアンパンマンミュージ…

あーー😭
娘の夏休みが終わってしまうー😭
動物園とかアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたかったよーーーー😭

コメント

🐰

分かりますー!
保育園なので夏休みとかは無いですが夏らしいことやアンパンマンミュージアムとか連れて行ってあげたかったなぁと😢行こう!ってすんなり連れて行ってあげられない今の状況が悲しい、、、

• はな

はな

アンパンマンミュージアムなんて今ぐらいの歳にしか行かないですもんね😭😭アンパンマン好きなうちに連れて行きたい願望😭😭

• 8月22日

アンパンマンミュージアム人少なかったですよー( ´ ▽ ` )ノ

• はな

はな

意外と少ないんですね🤔

• 8月22日

ね、本当に連れて行ってあげたかったです😫
アンパンマンミュージアム確か前にクラスター発生しましたし、やっぱ密なるんだなぁって思いました💦

• はな

はな

コロナのせいでアンパンマン好きな歳がすぎていっちゃいそうです😭

• 8月22日