※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

高温期15日目。排卵検査薬で2本の線が出たが、検査薬は陰性。期待していたが、がっかり。1人目と同じ道を辿ることになりそうです。

高温期15日目。
数日前に排卵検査薬で線が2本出て、少し期待してました。着床痛?っぽい痛みもあり、身体のほてり、下腹部痛もありました!
今朝も少し体温は下がりましたが高温期内だったので、フライングではありますが検査薬を試してみました!……真っ白。笑。

今月は少し期待していたのでがっかり💦💦
1人目も時間掛かったので、2人目も同じ道を辿る事になりそうです…。

コメント

deleted user

私も高温期15日目です!

どうやら私は化学流産のようです😂
妊娠ってほんと奇跡ですよね!

お互い赤ちゃん授かれるといいですね👶❣️

  • こっこ

    こっこ

    同じですね🥺‼️
    私も先月化学流産でした…💦
    授かるまでも大変なのに産まれるまでも大変で本当奇跡の連続ですね…

    はい!お互い頑張りましょう✨

    • 8月22日
m...🕊️

はじめまして!
過去の投稿に質問なのですが、
2人目のお子様はこの投稿の時に
授かったお子様ですか☺️?

  • こっこ

    こっこ

    その月はダメでした!
    2人目は、その1ヶ月後に授かった子です👶‼️

    • 10月7日
  • m...🕊️

    m...🕊️

    ご丁寧にご返信いただきありがとうございます🥺🙏🏻
    なるほど!翌月に授かれたのですね!
    投稿の内容が今の状態と似ていたので気になって質問してみました☺️

    • 10月8日
  • こっこ

    こっこ

    そうだったんですね☺️‼️
    本当に些細な体の変化でそわそわしちゃいますよね🥺✨

    • 10月8日