※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

フライング検査のタイミングや妊娠の可能性について知りたいです。2人目を考えており、体の変化が気になります。

フライング検査についてご理解いただける方🙇‍♀️

この場合だといつ頃検査薬つかいますか?
また、このタイミングの取り方は妊娠の可能性はありますか?

最近、下腹部がチクチクしたり頭痛がします。2人目欲しいなぁと思っていて、気になって仕方ないです〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

早くて23.24辺りですかね☺️

• k

k

そのあたりで一度やってみます🥺🥺

• 8月22日
ぺこ

あると思います!
私の場合ですが、排卵検査薬で排卵日ほぼ確定だったので、そこから9日目で、海外製の検査薬で薄っすらでました!
排卵日が間違えなく確定なら、感度のいいものなら明日あたりからうーーっすらでるかもしれません。ちなみに、感度がいいで有名なドゥーテストで12日目にやったらもうかなり濃い線がでたので、ドゥーテストならもしかしたら明日、明後日あたりなら薄くでるかもしれません!
妊娠されてると良いですね🥺🙏✨

• k

k

排卵日は私の場合確定ではないので、そこはちょっと不安ですが…🤔
    ドゥーテスト使ったことないので、明後日くらいにやってみます!!
    ありがとうございます😭❤︎

• 8月22日