※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポノギョ
家族・旦那

義母の話です。経緯は省きますが、義母がうちの子を(2歳3ヶ月の双子)海…

義母の話です。

経緯は省きますが、
義母がうちの子を(2歳3ヶ月の双子)
海水浴へ連れていきました。

義母は1人だったのか不明ですが、
ビーチにつくと子供の1人が海に向かって一直線に走って行ったそうです。

その写真を見せられて
「こうやって海にすぐ走って行ったの!!危ないからこういう所にはすぐに走って行かないように教育しなきゃダメよ❗」って怒られたんですけど、


もうこっちとしては
海に走っていってるのになに写真撮ってるの?追いかけろよ!
言って聞くなら苦労しない、言って聞けない危ない年だからずっと着いとくもんでしょ?なにやってんだ
って思いました。

おかしいですよね?
旦那もキレてました。

コメント

NママAママ

おかしいですが、旦那さんが怒ってくれたならいいかなーと思います。今度からは自分もついて行くか、義母にはあずけません

  • アポノギョ

    アポノギョ

    私はそれ言われてる時に、は?って思ってて、
    まずお前海に連れていったんか?と。経緯は省いてますが根本からそんな感じです💦
    旦那もキレてましたが、直接本人に言ってたわけではないんですが…
    次とかじゃなくて、一度あったことも恐ろしくて…

    んで自分で連れていったビーチなのに(どこか知りません)
    そのビーチが急に深い所とかもあって凄く危険だった!!とか説明されて…

    もう、は? です。
    孫殺したいんか?って思いました。
    もう預けないです。

    • 8月22日
mam

全然おかしくないです!!!!!!
波、水をなめたらダメですよ🙅‍♀️
ほんとにあっとゆうまに
飲まれてしまいますもんね…

私だったら
普通に義母さんにキレてしまいますね…💦笑

  • mam

    mam

    おかしいです!の間違いです💦😅

    • 8月22日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    ほんと、自然なめたらいけないですよね💦
    連れていったくせに、
    教育?こっちが責められる意味が分からないです😢

    • 8月22日
🔰

教育しなきゃっていってんなら
お前写真とってる場合じゃないだろ。。、(笑)
おかしいです。(笑)

  • アポノギョ

    アポノギョ

    そうですよね❗
    なに写真撮ってんだ、って思いました😡
    しかも、結構遠くて
    写真をアップにして見せられたんです💦
    「この子、言うこと聞かないでこんなに遠くまで行ったんだよ!」って言われました😡

    • 8月22日
  • 🔰

    🔰

    言うこと聞かないでって。。
    そんなんいっとる暇あるならお前が追いかけろ!って(笑)
    頭悪い。、(笑)
    写真とってる間に溺れたらどうする、責任とれるんかって話ですね😅

    • 8月22日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    この先行ったらすっごく深くて危ない海なの❗って説明されました💦
    私はどこの海かも知らんし、
    分かってるなら…さぁ…って
    恐怖です😢

    しかも、結局泳がせなかったの、鼻水出てたから💦
    って言われました😢

    え?そこ⁉️ってなります

    • 8月22日
まま

勝手に連れてったんですか!?
怖すぎます!
しかも教育しなきゃとか言われたくないですよね。
写真撮ってるのもそういう状況じゃないでしょって感じで本当に意味不明すぎます。

  • アポノギョ

    アポノギョ

    勝手にではないです💦
    ホテルにお泊まりすると言ってて(事情がとても複雑で省いています💦)
    そのホテルにビーチがついてたのか?近くにビーチがあったのか?って感じです💦

    海に行くかもしれないって話だったので、
    水着も持たせてました。

    それにしても…って
    何かあってでは遅いので
    無事に帰ってきてくれて安心です💦
    聞いてゾッとしました。。

    • 8月22日
  • まま

    まま

    一応行くかもしれないとは聞いてたんですね…💦
    それにしても連れていくなら責任待ってもらわないと困りますよね。
    本当に無事に帰ってきてくれて良かったですね!

    • 8月22日
ママリ

私もキレますし、もう2度と預けないです!

危機管理能力なさすぎですね!💦

っていうか教育って、、
普段から言うだけじゃ子どもには難しいですよね。
そういう現地で教えて行くこととかもあると思います😑

連れてったならそういう責任もてよって感じですね💦💦