※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
お出かけ

箱根ランチについてお伺いしたいです。夏休みどこにも行けずだったので…

箱根ランチについてお伺いしたいです。
夏休みどこにも行けずだったので、同じ県で車で30分で行ける箱根に行こうと思ってます。
箱根湯本駅の近くの宿に宿泊予定です。

子連れにおすすめのランチの場所ご存知の方いらしたら教えていただきたいです!車で行くので駅から離れても大丈夫です。
お蕎麦のみのお店はまだ子どもにあまり蕎麦を食べさせてないので除外していただきたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

星の王子様ミュージアムのカフェはどうでしょうか?とても可愛いです!!
あとは芦ノ湖の横にいい感じのパン屋さんがあります!!

が、お子さんが嫌いでなければ山薬という自然薯のお店がありとても美味しいのでオススメです。。😙

なな

芦ノ湖のパン屋さんに行きます☺️

はじめてのママリ🔰

湯葉丼 直吉 
子供椅子とか食器とか用意してくれて子連れでも行きやすかったです☺️2歳息子も気に入って沢山食べていました!

後は湯本富士屋ホテルもランチは子連れでも気兼ねなく行けて良かったです😌

さくら🍯

富士屋ホテルは大体美味しいですよね😄👍どの館だったか、鯉の餌やりもできて子どもがとっても楽しんでました😊

山の上ホテルのサロンドテロザージュのデザートも美味しかったし、山の上ホテルの料理ならどれも美味しいんだろうなーって感じでした😄

あとは行けませんでしたが、ホテルインディゴ箱根強羅のリバーサイドキッチンアンドバーというところも美味しそうでした🤤

mka

皆様沢山教えていただきありがとうございます✨
まとめてのお礼で申し訳ございません。
・星の王子様ミュージアム のカフェ
・芦ノ湖のパン屋さん
・湯葉丼 直吉
・富士屋ホテルのレストラン
・山上ホテル
・ホテルインディゴ箱根強羅
どれもじっくり調べさせていただきます!
ありがとうございました😊