※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
その他の疑問

もうすぐ秋ですね〜秋といえば食欲の秋!みなさんの芋栗南瓜系🍠🌰🎃の甘い…

もうすぐ秋ですね〜
秋といえば食欲の秋!

みなさんの芋栗南瓜系🍠🌰🎃の甘いものでおすすめを教えて下さい!

コンビニスイーツやチョコ、スナックにアイス、菓子パン、ドリンクなんでもおっけーです( ̄▽ ̄)

コメント

🐻🐢🐰

ハーゲンダッツの芋栗南瓜あたりは間違いないと思ってます🥺❣️

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

ありがとうございます😊
    新作出たら必ず買います!

• 8月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘が大の芋好きでセブンの大学芋、スーパーの焼き芋は常に買ってました😂🍠
あとストック用に干し芋も…笑 必ず国産を選びます!

定番ですがアンジェリーナのモンブランも大好きです🌰❣️

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

セブンの冷凍のですかね?めっちゃ美味しいですよね!焼き芋も分かります〜

アンジェリーナ知りませんでした( ̄▽ ̄)!そんなに有名とは食べてみたい!やっぱりそこらのケーキ屋さんのとは桁違いなのかな?
    行けない距離では無いのでチェックしてみますね。
    ありがとうございます!

• 8月22日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

冷凍のです!🍠クオリティ高いですよね✨

アンジェリーナのモンブランは本当好きです🤤濃厚マロンにふわふわ生クリームとサクサクメレンゲ…♡ぜひお試しを!(大きいのでいつもデミサイズを買います)

• 8月22日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

メレンゲ入ってるモンブラン好きです〜!これは是非食べてみたい!
    素敵な情報ありがとうございました😊

• 8月22日