※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
妊娠・出産

性別発表にジェンダーリビールを検討中。他にも面白いアイデアがあれば教えてください。

性別発表するときにジェンダーリビール○○にしたいんですがどういうのがありますか?
ケーキやおにぎりは知っているのですが、ほかに面白そうなのがあれば教えてください🙇‍♂️✨

コメント

R

私はオムライスにしました〜☺️
女の子ならケチャップライス、男の子だったらバターライスって設定にしましたよ💖

はじめてのママリ🔰

どら焼きでやっている方見たことあります🤍
つぶあんかこしあんかで!

うちは王道ですがジェンダーリビールボックスにしました😂

ぼっち

私は、髪の毛をちょうど切ったので、会うまでに旦那に『性別がわかった!私の髪がショートカットなら女の子、前髪だけ切ってたら男の子』と言って帰ってくるまでの楽しみにしてました(笑)

シズマ

ハンバーグのなかみをかえてやってるのありますよね🤗こーん、えだまめ、ちーずなど♪甘いの苦手な旦那さんとかいいかもですね🤗
あとは箱に性別に合わせた服とかをいれて開けてもらうとか♪バルーン割ってピンクか水色かの花吹雪とか🤗いろいろありますよね♪

はじめてのママリ🔰

あんパンかクリームパンでやってるの見たことあります✨
あと王道はバルーンですね🎈

はじめてのままり

作るのが大変なのもあって市販のアイスシューにしようかと思ってます!☺️
外側は何か上から貼って見えないようにして食後のデザートにするつもりです