※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

K2シロップを飲ませ忘れた先週の分はどうしたらいいですか?脳内出血の予防に影響はありますか?

どうすればいいでしょうか。
K2シロップを飲ませ忘れてしまいました。

毎週日曜日と言われていたのに、先週飲み忘れてしまった事に今気付いてしまいました。
明日、飲ませる日なので、飲ませますが、忘れてしまった先週の分はどうすればいいでしょうか。

脳内出血の予防の為ですが、1週間飲ませ忘れてしまうと、確率は上がってしまうんでしょうか。

コメント

もあきゅん

あまり気にしなくて大丈夫です😅
飲ませ忘れる人多いですし、
地域によって飲む本数も
全然違うので・・・。

先週分を次の週に飲ませても
問題ないですし飲ませず
捨てても問題ないです。

私2回飲ませ忘れましたが、飲ませ忘れた時は終了予定後も週1で飲ませて、出された分は全部飲みきるように言われました。
念のため産院に確認したほうが安心ですね。

米

母乳のみですか?ミルク母乳混合ですか?
私も1人目の時飲ませ忘れがあって産院に聞きましたが、ミルクを飲んでいるならシロップ同様の物が入っているから心配ないと言われましたよ😊
私も一度くらいなら問題ないと聞きましたが、ご不安だと思うので産院に聞いてみてください🙆‍♀️✨