※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぬいぐるみについて相談です。一人寝の練習のため、音が出るぬいぐるみが欲しいです。オススメはありますか?

ねんね時のぬいぐるみについて。
寝る時は大人が添い寝してることが多いです。少し前まではメリーを使ってましたが自分でボタンを触って遊ぶ様になって🆖です。
そろそろ一人寝の練習させたいので、寝るときのぬいぐるみが欲しいのですがオススメありますか?「いっしょにねんね」の様な音が出る方が良いでしょうか?

コメント

hrkn

音はならないですがジェリーキャット持っていて、出かける時も寝る時も一緒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    ジェリーキャットを買おうか悩んでいるんですが、お子さんが気に入っている動物とサイズを教えていただけませんか?😖
    うちも男の子なんですが、まだ小さくて好みが全く分からなくて😂

• 8月25日
  • hrkn

hrkn

おさるのMサイズ持ってます!
    下の子にはゾウ買いました!
    完全にわたしの趣味で買ってます🤣🤣笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりママの趣味になりますよね🤣笑
    でもそれで気に入ってくれたら嬉しいですね😍✨
    教えていただきありがとうございました!ぜひ参考にさせていただきます(*´ `*)

• 8月26日