※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

テレビでクッキーメロンパンを見てからめちゃくちゃ食べたくなったので…

テレビでクッキーメロンパンを見てからめちゃくちゃ食べたくなったのですが、お取り寄せ、もしくは横浜市内のパン屋さんでおすすめのメロンパンありますか?🤤

コメント

なな

お取り寄せではなく恐縮なのですが、クッキーメロンパンはお家でもなんちゃってが簡単に作れますよ🥰
バタークッキーの生地を食パンに3ミリくらいの厚さで重ねて格子状に切り込みを入れてオーブントースターで焼くだけです😇
パンがロールパンの方がより雰囲気出ます👌
近くのスーパーでクッキー生地だけ冷凍で売ってればもっと簡単に作れます✨✨
焼きたて美味しいですよ💕
お取り寄せがみつからなかったらぜひやってみてください✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    家でも出来るんですね😍😍
    我が家オーブントースターがなくて、オーブンでも出来ますかね😂
    家で作ると言う選択肢がなかったので、簡単に作れるレシピも調べてみようと思います🥰🥰

• 8月21日
  • なな

なな

オーブンでも出来ますし、火加減が難しいですがよく網焼きグリルで作ってる方もいますよ😊
    我が家は電気コンロなので、グリルのトースターモードで作ります✨✨

• 8月21日
  • ままり

ままり

うちもIHで食パン焼きたい時は魚焼きグリルで焼いてるのですが高さがないのでメロンパンだと難しそうです🤔
    オーブンで出来るならやってみます😍😍😍

• 8月21日
いちごちゃん

横浜駅、新しく出来た駅ビルの中のパン屋さん(名前忘れましたが猫のマークです)のメロンパンが美味しいです!
菊名のバス通りのメロンパン屋さんも美味しいですよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    調べてみました!
    トムキャットベーカリーとおいしいメロンパンってお店ですね😍
    ちょっと家から離れているのでコロナが落ち着いたら行ってみたいリストに入れました❣️❣️

• 8月21日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

それです!
    トムキャットのは中のパンがふわふわで、メロンパン大好きな私にヒットしたメロンパンです!

• 8月21日
  • ままり

ままり

中ふわふわタイプなんですね!
    ありがとうございます💕
    楽しみが増えました😆

• 8月21日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私も最新食べたのに、もう食べたくなっちゃいました♡♡
    こんなに軽い感じで食べたメロンパンは初めてです♪

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

よつばベーカリーのメロンパンが美味しかったです。
移動中に潰れちゃってて残念だったんですけどそれでも美味しかったです😂
また買いに行きたいと思ってます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    石川町のであってますか?
    家から遠いので、こちらもコロナ落ち着いたら行きたいリストに入れておきます😍😍😍

• 8月22日
ママリ

菊名のおいしいメロンパン、サクサクモチモチで美味しいですよ✨

数年前に横須賀のカインズの移動販売で食べました。

今は吐きつわり真っ只中なので落ち着いたら実店舗に買いに行ってみたいです☺️