※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

福山市で写真のようなケーキを作ってくれるところありますか?いつもテテ…

福山市で写真のようなケーキを作ってくれるところありますか?
いつもテテで頼んでたんですが誕生日当日お休みで💦

アンパンマンケーキをリクエストされてるんですが、子どもがチョコケーキが苦手なのでケーキ丸ごとアンパンマンの顔になってるようなケーキは嫌だと言われてしまって😭

コメント

テテ、私も利用した事あります〜💓
可愛いですよね💓

私は飽き性で毎回別の所で頼んだりするのですが、新涯にあるパティスリーノワで一歳の時にわんわんにしたの写真載せますね!パティスリーノワはこんな感じで絵は希望のものに出来ます✨

あとは、パティスリーディアモンテは凄かったです❤️うちはタルト希望で子どもの好きなサッカー選手のチョコプレートなどしてもらったのですが💓
好きなケーキに、立体が嫌ならその旨伝えたら全て好きなようにしてくれます😌結構レベル高めでした🌟

退会ユーザー

写真載せ忘れました💦
    パティスリーノワさんで頼んだケーキです🍰

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

かわいいですね🥺💕
    写真までありがとうございます🙇‍♂️
    ディアモンテそんなにいろいろしてくれるんですね😳すごいです!

パティスリーノア、ディアモンテ共にお値段はどれくらいしたかもしよろしければ教えてもらえるとありがたいです😭💦

• 8月21日

退会ユーザー

パティスリーディアモンテのインスタからも、画像載せます🌟本当に希望次第って感じです🙌

パティスリーノアは3500円前後だったような気がします…

ディアモンテは、うちはタルトに、チョコプレート(サッカー選手2人)&サッカーボールのアイシングクッキーのオプション付けてもらって4800円ぐらいだったと思います💦アンパンマンのチョコプレートのみだと4000円もしないと思います🤔

どちらも値段はうろ覚えなので、多少違ったらごめんなさい😩💦

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

すごいケーキたちですね😳✨
    写真ありがとうございます🙇‍♂️
    こんなに豪華だったら娘も喜びそうです☺️!

詳しく本当にありがとうございます😭💕相談しに行ってみようと思います🥺

• 8月22日

退会ユーザー

本当凄いですよね😳✨

私も、親のケーキにはあまりお金かけたくないので頼みませんが(←笑)子どもには喜んで欲しいので少し奮発してまた頼むつもりです🥳❤️❤️

参考になりよかったです☺️💓

• 8月22日