※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

餃子の皮で、おすすめないですか?餃子が得意料理で旦那も1番喜んでくれ…

餃子の皮で、おすすめないですか??

餃子が得意料理で旦那も1番喜んでくれます😊たまにお取り寄せで買ったりするのですが、有名店の餃子って皮が美味しい♡と思うことが多くて、「そういえば皮ってこだわってなかったな!」と気付きました!!
皮から手作りも良いけど、夕食にパッと作るにはハードルが高いので、もし餃子の皮でおすすめの商品があれば、教えて頂きたいです!

あと今後のために「手作り餃子の皮レシピ」でおすすめがあれば、そちらも教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Maru

こんにちは!
うちは旦那さんの得意料理が餃子です🥟
皮手作りしてくれる時もありますが、さくっとって時はモランボンの餅粉入りの餃子の皮使ってます!!たぶん水餃子用に売ってるのかなーって思いますが焼き餃子に使っても、もちもちで美味しいです🌟

他の会社からも餅粉入りのやつでてるみたいですが、近くのスーパーだとモランボンくらいしか見かけないのでいつもこれです(o^^o)

• まま

まま

ありがとうございます!探してみます👍
    餅粉入りがいいのですね♡これは皮を手作りする際にも使えそうな知識ですね!!ありがとうございます😊

• 8月21日