※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳~40歳のママさん!ヘアカラー何色ですか?10代のころはアフロ、スパ…

30歳~40歳のママさん!
ヘアカラー何色ですか??

10代のころはアフロ、スパイラル、金髪、緑色、、ツートンカラーなどやってました。
黒歴史です笑

ここ10年近くはずっと黒髪です。

ヘアカラーすると根元の色とだんだん違ってきて、定期的に染めないといけないのがめんどくさいのもあるし、
黒髪だと第一印象が落ち着いて見えるかな、、?という謎のこだわりもあります。。笑

でも人生最後に暗めの茶髪にしようか迷っています。。笑

30歳~40歳のママさんのいまのヘアカラー、いいね!で教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が人生黒髪一択だ!

はじめてのママリ🔰

いつも暗めの茶髪だ!

はじめてのママリ🔰

いつも明るい茶髪だ!

はじめてのママリ🔰

俄然派手さが売りの金髪だ!

はじめてのママリ🔰

インナーカラーだよ!

はじめてのママリ🔰

グレージュヘアカラーよ

はじめてのママリ🔰

すんごい目立つ原色カラーだよ

はじめてのママリ🔰

その他って何がありますか??笑

はじめてのママリ🔰

グラデーションにしています。3〜4ヶ月ごとにしか美容院行けませんが、伸びてきてもプリンがあまり気にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラデーションですか!1回何時間くらいかかりますか?😳✨
    わたしは黒髪なのでもうカットだけなので半年いってないです、、😂😂😂😂
    プリン気にならないんですね!教えてくださってありがとうございます✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットカラートリートメントしても2時間半くらいで終わります😆子育て中にカラーしたくなったら迷わずグラデーションです🤣

    • 8月21日
deleted user

35歳です。

バンギャだったので(笑)、20代前半までは白金とかキラッキラのシルバーでしたが、それ以降は地毛がアッシュ系の少し明るめのブラウンなのでずっと染めずにいます😊

黒髪とはまた違いますが、ずっと地毛です◎