※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれるタイミングは個人差があります。運動量と出産時期には必然的な関係はないです。動いたりしなくても、予定日前後で産まれることがあります。

内診して先生にまだまだ産まれないよ!いっぱい動かないと予定日過ぎるよーって言われたけどそんなに運動もせずなんだかんだ予定日前に産まれてきてくれた方ってどれくらいいますか?
娘の時も動かないと産まれないよって言われたけど結局ほとんど運動もせず予定日5日前に産まれてくれました👶🏻
今回は38w0d(1週間後)に産まれてほしいと思ってるのですがさすがにスクワットしたり動かないと38週では産まれてくれないですかね?😅
ちなみによく動くとやっぱり早く産まれてきてくれますか?

コメント

chuuu

1人目の時はまだまだと言われ
予定日過ぎまくりだったのですが、
2人目の時はまだまだと言われた
予定日1週間前の検診の次の日に
うまれました!
先生にも昨日はまだまだやったのにねー
って笑いながら言われましたが(笑)
特に運動とかもせずでした!

• ママリ

ママリ

まだまだと言われても次の日に産まれることもあるんですね!ちょっと期待しようと思います😂
    運動してもしなくても赤ちゃん次第ですね😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

2人とも全く運動せず予定日前に産まれましたよ!上の子は38wでした!

• ママリ

ママリ

運動せずに予定日前に産まれてきてくれたんですね☺️
    私も38週には産みたいです😭

• 8月28日
もずく

2人目の時、38週の検診でまだまだだねって言われたその日の夜に陣痛来て、2時間で生まれました😅
まだまだって言われてたので、油断してました💦

• ママリ

ママリ

38週でまだまだと言われてその日に陣痛来たんですか!そして2時間で産まれるってすごいですね😳😳私もそのパターンがいいです😂🙏

• 8月28日
ママリ

個人的には全然関係ないと思います😂
ただえさえ身体おもくてしんどいのに運動するなんて面倒だししんどくて普段の買い物くらいしか行きませんでした🤗
スクワットとかなんて絶対やりたくなかったので1回もしていません!笑
1人目は予定日ぴったり、2人目は38週で産まれましたよ😉

• ママリ

ママリ

お腹も大きくて動くだけでしんどいのに運動なんてできないですよね😂
    38週で産みたいと思ってるのでとりあえずお腹の赤ちゃんに話しかけまくります🤣🙏

• 8月28日
ままり

私も予定日すぎそうだねと言われてましたが37週で産まれました!!
運動も家事さえ全くしてなかったです😅

• ママリ

ママリ

37週で産まれたんですね!!結局は赤ちゃん次第ですね😂早く産まれてきてほしいですー😭🙏

• 8月28日
はじめてのママ

1人目のとき小さめだからあんまり動かないでってずっと言われていて、39wでやっといっぱい動いて!って言われたけど動くまでもなくその検診の日の夜に産まれました🤣

• ママリ

ママリ

動かなくても産まれる時は産まれるってことですね😂早く出てきてほしいですー👶🏻🙏💓

• 8月28日