※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の会社で猫を飼っている女性。社長の許可で遊びに行っていたが、最近近所の人たちが敷地に入り込んできて問題に。義母にも言われ、娘の遊ぶ環境が心配。

愚痴です💦
近所の会社で猫ちゃんを数匹飼ってます☺️
上の娘が産まれる前からそこへお邪魔しています。
もうかれこれ7年ほどたちます。
広い敷地なので放し飼いな感じでいるので社長さんも「いつでも遊んで行ってね~」と。近所の監視役のおじいちゃんも顔見知りです。
娘も遊ばせてもらって、社長さんの娘さんと幼稚園も同じだったので会えば遊んだりしています😊
散歩にちょうどよいので。

色々な方が猫ちゃん見にくるし、社長さんもどうぞ~なんですけど…
ここ数年の間に近所のおばあちゃんたちの井戸端会議の場所みたいになっていて…
社長も許可?出してるからいいのですが…
昨日の話によると、1人のおばさんが
「私の癒しの場所だったのに最近はストレスの場所になっちゃった」と社長に。
多分色々な人が来ることが嫌みたい?
でもそのおばさん、ホント好き勝手していて椅子を持ち込んでいたり、敷地に入って休んでいたり、猫にエサをあげたり…(社長としてはエサはNGらしいです)水道使ったり…社員さんも良い顔しないし、挨拶すらしてません。

しまいにうちの義母には「家の隣に猫がいるんだからわざわざここへ来ることないじゃない」と言ったそうです💧
うちは前々から行っているし、勝手なことはしていません。
なんか昨日の話といい、義母に言った言葉がひっかかってしまいました💧
でも…うちの娘、社長さんから遊びの誘いを受けました!😊でも…おばさんたちのいない時間だからな…また何か言われるのかな…

堂々としてればいいのかな💦

何が言いたいかわからなくなりましたが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の会社で猫を飼われていて、そこに遊びに行けるって、なんだかすごく楽しそうだなと思いました。
素敵な場所だと思うので、その面倒なおばさんの足が遠のくまで、私ならしばらく通わないかなーって思いました。もしくはそのおばさんとバッティングしない時間帯に行くとか。
社長さんも迷惑がられていそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞いてくださりありがとうございます☺️

そうなんです!捨て猫、迷い猫たちなんですけど社長さんがキチンと病院へ連れていっていて。み~んな優しい猫ちゃんたちで😆赤ちゃんにも優しい!爪をたてたこともないんです😊
    なかなかこんな場所、人、猫はいないよなぁと思います☺️

時間もたまたまバッティングしてしまったり💦

そのおばさんもですがおばさんと仲良しの女の子も勘違いするので、社長が新しい猫ちゃんのお家を作っていたのですが、自分たちの休憩場所を作ってくれてエアコン付き、私たちだけ特別なの~って言ってました💧社長に聞いたらそんなことなく、椅子置くからぜひ使ってください!とのことでした🤣
    長々すみません😣💦⤵️

• 8月21日