※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
ファッション・コスメ

スマホケースをiFaceにしてる方、使ったことがある方に聞きたいです。楽…

スマホケースをiFaceにしてる方、使ったことがある方に聞きたいです。

楽天でもいつもランキング上位にあり、なぜそこまで人気なのか分かりません。使い心地?デザイン?丈夫さ?
そんなに他のケースに比べて格別に良いのか教えてほしいです。

私はそこまでこだわりがないのですが、最近今のケースが壊れたので買い替えたいと探していると必ずiFaceが出てくるので気になりました。

コメント

わっふる

丈夫さな気がします(笑)
角割れしなくていいですよ!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    丈夫なんですね!私、よく落とすので丈夫なケースは助かります。購入検討します🙆‍♀️

• 8月21日
りん

丈夫さですかねー!
前に使ってたんですがすぐ落とす私でも画面割れなかったです🤣
友人はアイフェイスから手帳型に変えてすぐ割りました笑笑
傷とかはやっぱりつきますが特に破損しないので前回は2年間ケース買えずずっと最初に買ったアイフェイスのままでした✨
ちなみにスマホ買い換えてすぐ透明のアイフェイス買ったんですがそっちはカバー外した時にケースがしなってバキバキに割れました😂

• ぱと

ぱと

私もすぐ落とすので丈夫なケースは魅力的です。今のケースでもまだ割れてないですがたまたまだけな気もします。
    購入検討します!

• 8月21日
🐼

iFaceは圧倒的にiPhoneを守ってくれるケースです👏
iPhone5S,iphone7,iphone12使ってきてて、それぞれ何度も落としてきてますがiFace使ってる時は1回も割れてません!iFace以外を使った途端割れてました😱🤔
ケースに少しの傷は入りますが、ケースが壊れたことはありません⭐️

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    そんなに丈夫なんですね!
    私はよく落とすので助かります。運良く今まで画面が割れたりはなかったですが、予防も考えて購入検討します!

• 8月21日
はじめてのママリ(28)

わたしもなんとなくで買ってずっと使ってます😂
落として割れたことないし、
普通のケースより一回りでかい?のでバッグの中でも見つけやすいです🤣

でも手がもともと小さいので持った感じがやはりデカくて片手で文字を打てないです😂😂笑

• ぱと

ぱと

やはり丈夫なんですね!

そしてケースがでかいことを知りました!私も手が小さいので文字打つのが大変かも、、、、💧デメリットも知れて良かったです。

• 8月21日
Mズ

丈夫だし、飽きの来ないシンプルな作りが魅力です^ ^
手にもフィットしやすい設計だかなんだかで👍

• ぱと

ぱと

やっぱり丈夫なんですね!私よく落とすので丈夫なのが嬉しいです。
    手にフィットするとも説明文に書いてました。手が小さいのでちょっと不安ですが、あまりにも人気なので気になりました。

• 8月21日
スポンジ

何よりもめちゃくちゃ丈夫ですね!

デザインはべつに好きじゃなかったです😅

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    落としちゃうことが多いので丈夫なのは素晴らしいです!
    デザイン、シンプルなの多いですよね。機能をとるかデザインをとるかで悩みます。

• 8月21日
Ri-♡

アイフェイス使ってて丈夫でしたが、ケースが大きめなので私は持ちづらく3ヶ月くらいで買えちゃいました💦

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。ケース大きいんですね💧私も手が小さいのできっと大きいだろうなって思います。でも丈夫なのと人気があるので一度は試してみようか迷い中です。

• 8月22日

必ずiPhone買ったらiFace買ってます!わたしは手に馴染むとこですかね!あと落としても衝撃少ないのがいいです😆割れるときは割れますが😅最近色んな種類の増えてますよね。

• ぱと

ぱと

iFaceのリピーターの意見が聞けて良かったです。やはり丈夫なのは魅力的ですよね。デザインもシンプルだけど飽きがないし色も豊富で気になってました。

• 8月23日