※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

iPhoneケースの素材で迷っています。ガラスは割れそうで心配。シリコンは安心かな?どんな素材がオススメですか?

いつも大変お世話になっております。

最近携帯をiPhoneに変えてiPhoneケースも買おうと楽天で見ています。ミッフィーが好きなのでそれで探してるのですが、ケースの素材のオススメはありますか??ガラスと書いてあるのもあるのですが、やはりガラスだと割れそうだしシリコンとかの方がいいでしょうか??どんな素材のケース使ってるか教えて欲しいです!

コメント

may

何回も携帯落とすので
スマホにしてからシリコン一択です😇笑
難点は長期間使ってると
ガバガバになりやすい事と
ゴミがつきやすいところです🤣
でも地面に落としまくっちゃうので
シリコンから離れられません😂

  • ゆみ

    ゆみ

    mayさん❤️
    そうなんですね!私はあんまり落とさないのですが、やはりケースはシリコンのイメージです😁

    • 8月21日
  • may

    may

    私の周りはシリコンの人誰もいないです🤣笑
    みんなiFaceか手帳型の
    イメージです🤔

    • 8月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    mayさん❤️
    iFaceとは何ですか??すみません、iPhone初心者なもので😂iPhoneケースにも手帳型あるのですか??

    • 8月21日