※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

2歳の娘と初めての映画館デビューです。2歳は無料でしょうか?子供の席はおひざに座らせる感じで見せるのでしょうか?アドバイスください。

2歳4ヶ月の娘にパウパトロールの映画を映画館で見せたいと思ってます!
集中してみてくれますかね?家では寝ても覚めてもパウパト見るー!と言って、見せると超集中してみています。

娘と初めての映画館なのですが、2歳はまだ無料でしょうか?
大人一人分のチケットだと、こどもの席はおひざに座らせる感じで見せるんでしょうか?
映画館デビュー、アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならまず行ける場所にドライブインシアターがないか探します😊

2歳は膝の上でいいと思います😄

• ママリン

ママリン

都内なので近くにはそのような場所はなさそうです💦
    膝の上でいいんですね!

• 8月21日
えり

昨日、もうすぐ3歳の娘と行ってきました✨
3歳からお金がかかるので、2歳だと無料です。お席はないので膝の上です。
どのみち、2席とれても感染症対策で隣の席は座れないようになってるので間を開けて座るしか無いのですが…

娘が2歳になったばかりのころに、初めて映画館に行きましたがとても集中してみていました。お子さんにもよると思いますが、日頃座ってテレビを見ていられるなら大丈夫だと思います。

余談ですが、今ドライブインシアターでパウパトロールが上映されてます。
全国のやっている映画館で日程は違うので最寄りを調べてもらうしかないですが、心配ならそちらから始められてもいいかと思います。

【鑑賞料金】
お車1台につき 3,300円(税込)
※鑑賞料金にはポップコーン2個、ペットボトル飲料2本が含まれます

だそうです。ご参考までに。

• ママリン

ママリン

詳しいじょうほうありがとうございます!とても参考になりました!
    パウパト ドライブシアターで調べてみたら来週末やってるところが近くにありました!!
    早速主人に提案してみようと思います!貴重な情報ありがとうございました!

• 8月21日
きいろキリン

6月にもうじに3才アンパンマンの映画で映画館デビューしました。普通にみれました。
今日3歳なりたてで、パウパトロール映画館でみてきましたが、アンパンマンより館内暗く、上映時間長く、チェイスが悲しくなった頃から、怖いお家帰るとなり帰りました。混んでるかと思いきや貸し切りでした😁トラブルも5つ、まだ約90分は長いかも。

• ママリン

ママリン

内容的に2歳4ヶ月の娘にはまだ早そうな感じですかね?せっかく大人一人分でもお金払って見て、始まってすぐに帰りたいとかぐずられたらやだなぁ。とおもっていて💦映画館デビューさせたいけどどうかなぁ?と悩んでいました💦

• 8月21日
  • きいろキリン

きいろキリン

1時間位は集中して見ていたのですが😵💦ケントたちもいつも見ているのと少し違うし、全部は見れないかも。去年のカーレースのほうが見てないけど見やすそう😃

• 8月21日