※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
ファッション・コスメ

友達の子など、よくジェラピケやミキハウスなどのブランド服着てる子い…

友達の子など、よくジェラピケやミキハウスなどのブランド服着てる子いると思うんですが、やっぱりお祝いでもらうんでしょうか?
自分で買うには高いので悩んでしまいます😂
ジェラピケのツーウェイオールは1着くらい買いたいなぁとは思ってます💕

コメント

ママリ

お祝いでもらったのもありますが好きなので購入しています!

• やきいも

やきいも

とっても可愛いもの多いですよね😊意外と長く使えそうなものもありますし、なにより選ぶところから使い続けること考えるとワクワクします😆
    ありがとうございます♪♪

• 8月21日
かめさん🐢

ジェラピケ可愛いですよね🥰
ちなみに私は上の子とかにもまだ
買った事ないですが今回お祝いで
ジェラピケ頂いたのでめっちゃ嬉しかったです😂💓
可愛いですけどやっぱ自分で買うには高いしすぐサイズアウトしちゃうので欲しいけど中々手が出ません🤣

• やきいも

やきいも

ジェラピケ可愛いですよね✨
    上の子の時、もったいなくて買えなくて💦
    でも2人目で買うもの少ないのと、コロナで自宅にいること多いなら、奮発して一着なら買っちゃおうかな…とワクワクしてます😍
    もらえると嬉しいですよね〜💕
    ちなみにお祝いでジェラピケの何を頂いたんですか😍?

• 8月21日
  • かめさん🐢

かめさん🐢

そうですよね🥲
    お子さん冬産まれとかですか☺️?
    涼しい季節だとお家時間でも可愛い服でテンション上がりますよね🥰
    うちは今の季節暑いので肌着一丁で
    お出かけもできないので服着る機会がなくて😭
    お祝いで貰ったのは来年着れる位のサイズでさくらんぼ柄のトップスとかぼちゃパンツとブランケット頂きました😍
    あと母子手帳ケースとオムツポーチもばぁばから貰いました😂

• 8月21日
  • やきいも

やきいも

はい、1月末生まれの予定です✨
    たしかに夏は肌着で過ごしますもんね😭
    でもこれから涼しくなる頃に60-70cmだと長く着られそうですね♪
    セパレートのお洋服とブランケットいいですね😍かぼちゃパンツって絶対可愛いです😍❤️
    ばあばからのプレゼントも素敵です❤️育児大変ですから、グッズくらいは可愛いもの持ってテンションあげたいですよね😍

• 8月22日
メメ

お祝いもあれば普通に買う人もいるし、お下がりやメルカリ、リサイクルショップ活用してる人もいると思います☺️
私は安いの沢山買って楽しみたいタイプなんでミキハウスとか百貨店系は滅多に買わないけど、やっぱりお値段だけあるのか全然へたらないのでお下がりでも綺麗なもの結構もらいましたよー!

• やきいも

やきいも

リサイクルショップにも売ってるんですね😍
    私も上に娘がいるんですが、自分では買ったことがなくて💦でも長く使えるものを自分で買うのもいいですよね✨
    ありがとうございます!!

• 8月21日
  • メメ

メメ

たまに散歩がてらリサイクルショップ覗くことあったんですが、タグ付きで1,000円以下でブランドものゴロゴロしてるとことかありましたよ😃
    後は公式オンラインでセールの時に買い込むとかも聞きます。
    ミキハウスだとファミリーセールがかなり安かったかな。

• 8月21日
  • やきいも

やきいも

タグ付きでそんなにお安いのもあるんですね!
    近くにリサイクルショップがあるので覗いてみようと思います✨
    ありがとうございます😊😊

• 8月21日
ama

ミキハウスとかお高めの服は全ていただきものです😍
自分で買うのはたくさん着せたいし、汚すのわかってるから安物です笑

• やきいも

やきいも

ミキハウスは本当にお高いですよね😍
    自分で買えないからこそ頂けると嬉しいですよね💕
    勿体ぶらずに着せられるのは安物ですよね😆

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

一人目の娘の時はミキハウスとメゾピアノばかりで、じじばばから買って貰い出かける時はそればかり着せてました😂

二人目の息子は買って貰えなかったので、西松屋と赤ちゃん本舗の服をローテーションしてました😂笑

一人目の子は良い服を買って貰いやすい気がします😂

ジェラピケ可愛いですよね🤗💕

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます!
    うちも上の子が女の子で、2人目が男の子の予定です😊
    やはり2人目はあまり買ってもらえないんですよね😂
    でも安物なら遠慮なく着せられるしいいですよね😆

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤗

うちは二人目からはおむつとか買ってくれたり、何が必要かわからないからとお金で渡されていました😂💦

男の子って運動量多いし、お出かけ着以外は安物で十分ですよね😊

とっておきのお出かけ着購入はママのテンションもあがるし、良いお金の遣い方だと思います😌💕

• 8月21日
  • やきいも

やきいも

うちは1人目もそんな感じで、お金渡されるとなかなか自分でいいものは買えなくて😂
    ママのテンション大事ですよね😁
    選ぶのが楽しみです!
    ありがとうございます😍

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お祝いでも貰ったし、自分でも買いますよ!
ジェラピケは子供ができたら家族でお揃いで着たくて、クリスマスプレゼントとして家族分購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ミキハウスは、ファーストシューズから4歳になった現在も靴でずっとお世話になってます。柔らかいので子供もお気に入りです。

どちらも高いですが、やはり丈夫でよく考えて作られてるので、高いだけあるなぁと思います。丈夫なので、2人目3人目のお子様でも状態がいいと思います!

• やきいも

やきいも

家族みんなで着るの素敵です〜💕
    ジェラピケは男の子も可愛いですよね😍
    ミキハウスはファーストシューズのイメージがありましたが、4歳でもサイズがあるのですね😊!
    上が娘でお腹の子が男の子の予定なので、自分で気に入ったのを少し高くても買い足そうと思います😍
    ありがとうございます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

子供服大好きなのでついつい高くても買ってしまいます。
私はユニクロばっかりなのに。。笑

• やきいも

やきいも

私も全身ユニクロばっかりで、ユニクロ見に行くのが恥ずかしい時があります😂
    子供服って可愛いですよね🥺💕

• 8月21日

お祝いだったりいろんな理由で買ってる人は多いと思いますね!私はすぐサイズアウトするなら安くてかわいいのをいっぱい買いますね!

• やきいも

やきいも

たしかにすぐサイズアウトしますよねー💦
    1人目のものを使えるものもあるので、2人目は少し高くても気に入ったものをって思ってますが、、やはりお高いですよね😂なかなか購入ボタン押せません😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスの靴は自分で買ったことあります!
安くなってたので買ってみようと思って4000円くらいでした!
それ以外はミキハウスとかデザインが好きじゃないのであまり買わないです😂

あとジェラピケのブランケットも子供がもふもふ好きで、買いましたがもう何年も使ってクタクタになってますw

ラルフとかはプレゼントで貰ったことあります。
自分ではサイズアウトも早いし買わないです💦
次に回すとかもないので・・・

• やきいも

やきいも

ミキハウスの靴が4000円で買えるんですね😆

やはりブランケットのモフモフは長続きしないんですね😂でも子供が気に入ってくれたら嬉しいですね☺️

うちも上と下の子で性別が違うのでお下がりもできないため、なかなか買えないです😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう4年目で園にも持って行ってて、家用にもありますがさすがにクタクタですw
    でもお気に入りすぎて園に持っていくの忘れた時に先生から明日は必ず持ってきてくださいと言われました😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん期は、お祝いでもらったりもありますが、メルカリ等でも出品多いので買ってました😆✨

普段は手の届かないブランドも、新品未使用が安くて配送もしてくれるなんていい事だらけです😂✨

ブランドなら縫製もしっかりしてますし、長持ちしますよ👍✨

• やきいも

やきいも

メルカリで買えるのいいですねー!メルカリとかはお古?なのかと思っていて全然みてませんでした!
    新品未使用なら安く買えるのありがたいですね😍
    ありがとうございます♪♪

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度人手に渡ったものなので、お古といえばお古になりますが、私は洗濯していないもので、自宅保管期間が長くなければ気にならないです😊✨

そこは価値観次第だと思います。

そして、ブランド品だと中古でも売れたりするので、使い終わったらすぐ売ってしまえば、さらにお得です😆✨

上手に利用するといいですよ😆✨

• 8月21日
  • やきいも

やきいも

上の子の着なくなった服も売りにいけたら行ってみたいと思います☺️‼︎
    ありがとうございます✨✨

• 8月21日
a

私も先月子供にミキハウスのスニーカー購入しました1万超えて、う、嘘だろ、、??!と思いました笑

自分で買うには奮発できる時やたまにはこーゆう高いのも良いよね❤︎って思っちゃう時位しか買えません😮‍💨

普段からそーゆうのを着せてるのは、ただ単にお金持ちだったり、お祝いでもらったり、普通にフリマやリサイクルショップとかで買ってるのかなぁとは思います🙌

• やきいも

やきいも

ミキハウスやデパートの服ってほんと高いですよね😂
    なのに何年も着れないですし…😂
    1人目の時におかねかかるからってほぼノーブランドだったのですが、ねんねの時期はほぼ室内でパジャマだし、一着くらい高いけど可愛い服着せたらよかったかなと思って😍
    次にあげる人もいないと捨てにくいしフリマとかで買えたらいいなと思いました😆

• 8月21日
はじめてのママリ

ジェラピケのもこもこダルメシアンとプードルとかはお祝いでもらいました!ミキハウスはお下がりでもらいます!

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😊
    お祝いでもらえると嬉しいですよね💕

• 8月22日