※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がエコーで分からず、臍の緒が邪魔しているか心配です。息子の時は14週で分かったけど、今回はまだ分からないのかな?

さっきやっと赤ちゃんに会えました😍✨また4週間後なんて長すぎる!
先生かなりじっくり見させてくれて性別を見てくれたのですが臍の緒が挟まっててまだ分からないかなーと言われました!
息子の時は14週で分かりました!
このエコーでは分からないですよね?

コメント

ゴーヤママ

お鼻とお口がちゅんっとしてて可愛いですね🥰
4週間後って本当長いですよね!私も1人目の時はせめて2週間ずつにしてよ!って思ってました😂笑
でも2人目はえ、もう検診?この間行ったけど?くらいに感じるほど毎日が早かったです!
エコー分かりませんが、雰囲気女の子っぽいな〜と思いました😊✨

• あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます😍✨
    すごくぴょんぴょん跳ねてて、え?こんな動くん?!って思いました!胎動まだないので、ビックリでした!
    早く感じるといいなー😊✨
    女の子希望なので嬉しいです!💓

• 8月21日
ゴーヤママ

ママに会えて嬉しくてぴょんぴょん跳ねてたのかもですね!💓
そんなに動いてたらこれからの胎動もめちゃくちゃ元気な気がしますね!😆
どっちも可愛いですが、男女1人ずつ育ててみたいですよね✨希望通りますように😌