※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

名古屋市在住の女性が、多嚢胞性卵巣で体外受精を検討中。ロイヤルベルクリニックの費用が高いため、栄近辺の病院も検討中。体外受精の費用も知りたい。

体外受精でおすすめの病院教えてください。

名古屋市在住
多嚢胞性卵巣で体外受精を勧められました。
今はロイヤルベルクリニックに通院中ですが
体外受精の費用が高く転院を考えています。
職場は栄近くなので、栄近辺のクリニックも検討しています。

また、体外受精の費用がどれくらいかかったかも教えておただきたいです。

コメント

おかゆ

有名所だと
成田病院(大須)
おち夢クリニック(栄付近)
浅田レディースクリニック(名駅)
でしょうか🤔

• まま

まま

ありがとうございます🥺
    色々と考えて成田病院に転院することにしました!🙇‍♂️

• 8月28日
アイカ

栄近くで有名で実績あるのは「おち夢クリニック」だと思います。低刺激で体に負担の少ない方法で体外受精してくれる病院だったはずです。ただ駐車場がないのと費用は高めだと聞きます。

あと栄からそんなに遠くなく駐車場があるのは大須の「成田産婦人科」ですね。駅からも近いです。こちらで私も一人目を体外受精(顕微)で授かっていて、来月辺りから二人目の治療でまた通う予定です。
少し情報が古いですが先生も何人かいて皆良い先生だった記憶があります。費用も比較的安く、こちらの希望も聞いてくれるし先生達の意見も教えてくれてその都度良い方法考えながら進められます。

私は一人目のときは45万程度で済んでますが、AMHが低めなこともあり6個しか取れてないので安く済んでいますが、60万〜70万はかかるかなと思います。とはいえ100万かかるところもあるらしいですし、比較的安いようです。
薬の量や治療法、進行状況でまた変わってくるので何とも言えませんが(^_^;)

• まま

まま

ありがとうございます🙇‍♂️
    成田産婦人科に転院することにしました!
    そうなんですね😳やっぱり採卵数とか薬の量にもよりますよね、、
    転院を検討した理由のひとつが費用だったので、
    安く済むといいなと思っちゃいます💦

• 8月28日
るん

過去の投稿にすみません(><)
その後成田に行かれましたか!?

• まま

まま

コメント気づかずすみません🙇‍♂️
    成田に行って、7回目の移植で妊娠し出産しました!

• 8月28日
  • るん

るん

昔の投稿にすみません💦
    成田で移植されたのですね^_^
    7回だと結構大変でしたよね🥺
    出産おめでとうございます^_^

7回かかった原因など何か先生からはいわれましたでしょうか、、、。
    また、グレードやホルモン補充周期の移植かなど教えていただけませんでしょうか🥺

• 8月28日
  • まま

まま

原因は分からずでした💦
    内膜が厚くなりにくい体質で移植見送りもありましたが、妊娠した時は6mmないくらいだったと思います。ホルモン補充です!
    グレードは3BA 3AC位だったかと… 双子出産しました!
    グレードも内膜も関係ないのかな?って感じでした!
    あと、妊娠した時は鍼灸に通いました!

• 8月28日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    やっぱり奇跡ですよね🥺

• 8月29日