※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどう豆
妊活

排卵日の翌日に関係があり、朝起きるとお腹が張って苦しいです。妊娠超初期段階でしょうか?便とガスは出ています。

最近、朝起きると、お腹が張って苦しいのです。排卵日の、翌日に彼と仲良くしました。色々調べているのですが、妊娠超初期段階でしょうか?便とガスは、出ているのですが、お答えお願いいたします。

コメント

(^.^)

うちも排卵日の翌日に仲良ししました。
その次の日から、骨盤が緩んだ感じが続き、便秘になり、お腹が前に出た気がしました。
その症状が2週間続きました。
生その間に下腹にずどーんとした痛みが2回くらいあり病気かな?なんて思いました。
結局妊娠してました(^o^)
初めての妊娠でしたので、ホントに経験したことない症状が続きましたよ。

みーたんさん妊娠の可能性はあると思います。
妊娠してると良いですね🎶

• えんどう豆

えんどう豆

回答ありがとうございます。まだ、基礎体温をつけてから、日が浅く、仲良くしてから、今日で、8日位で、流石にまだ早いかな?と、思ったりしたのですが、とても気になったので、回答頂いて安心しました。
    本当に、ありがとうございます。

• 9月25日
  • (^.^)

(^.^)

ベストアンサーに選んで頂きありがとうございます。
    私も4月から基礎体温をつけ始めたばかりでした。
    生理予定日3日前くらいからいつもの生理始まるな〜って感覚が続きました。予定日から1週間待ち検査したらくっきり陽性でした(*^o^*)嬉しかったですね☺️

みーたんさん、しばしお待ちを〜(^-^)/

• 9月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

いえいえ、どういたしまして。
    それがですね、昨日辺りから、おりものが血で、基礎体温も、下がり、生理なのか、着床出血なのか、ビミョーな感じです。生理周期的には、生理が来るにしては、ちょっと早く、しかし、生理痛らしき鈍痛もあり、どっち?という感じです。

• 9月27日
(^.^)

血混じりのオリモノですよね?
私と初期症状似てますね。
生理始まるな〜と何度も何度も感じましたしたからね。

微妙〜だけど、ぼちぼち期待して待ちましょう!

赤ちゃんきますよーに(*^o^*)

• えんどう豆

えんどう豆

回答ありがとうございます。
    今日、彼と仲良くしたら、大量の出血😨
    多分、生理ですわー😥
    温かいお言葉ありがとうございます。

• 9月27日
(^.^)

あー始まっちゃいましたか。

みーたんさんまだまだお若いでしょうし、赤ちゃん来ますよ!

• えんどう豆

えんどう豆

回答ありがとうございます。
    私は、39で、彼は、49です。
    高齢出産の域です。でも、今は、医療が発達しているので、高齢でも…。と望み持っています!

• 9月27日
  • (^.^)

(^.^)

まだまだですよ💪
    ちなみに私が43で、旦那39です。結婚して半年、一人っ子の旦那なのでどうしても子供欲しくて。
    でも私の歳なので、出来なきゃ仕方ないと諦めもありました。
    ホントにラッキーでした。
    赤ちゃんが産まれてくるだけで奇跡と聞きます。まずは一つ目の奇跡に会うために日々過ごしてますよ。

にーたんさんまだまだお若いので、選択肢いっぱいあると思います。奇跡に出会えますように✨

• 9月27日
  • えんどう豆

えんどう豆

コメントありがとうございます。
    はははっ、まだまだですか(笑)
    家は、彼がバツありで、娘さんが、二人います。大学生と社会人と。
    なので、私が、子供を望んでもいいものなのかと、悩んだりしました。自分の立場に置き換えたら、父親が再婚するのは、イヤですし、まして、年の離れた兄弟だなんって😨
    でも、それを許してくれている、彼の娘さん逹には、脱帽です。

• 9月28日
(^.^)

旦那さん再婚で娘さん達いらっしゃるんですね。
いろいろな葛藤があるのでしょうね。
私の勝手な意見ですが…
許してくれているのなら、甘えてしまうのも良いのではないでしょうか☺️

私の場合、2人目は厳しいと思います。この子が無事成長して20歳になる頃に私は還暦過ぎてます。兄弟を作ってあげたいと思うのですがなかなか…

その点、みーたんさんに赤ちゃんきたら兄弟いますね。不謹慎で申し訳ありませんが、羨ましいです。

より良い方向に向かうといいですね🙂

• えんどう豆

えんどう豆

コメントありがとうございます。
    そうですね、甘えてしまってもいいのかも、しれませんね。
    暖かい、お言葉ありがとうございます。
    お体、大切に❗
    楽しい、マタニティー生活を、送って下さいね✨
    残念ながら、今月は、生理が来ましたが、来月、頑張ります!

• 9月28日