※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

リキッドファンデーション何で塗っていますか?今は指で伸ばした後に100…

リキッドファンデーション何で塗っていますか?
今は指で伸ばした後に100均のスポンジで馴染ませているんですが、あまり上手くいきません😭
ブラシ、スポンジ、クッションファンデのスポンジ(?)等、色々と方法はあると思いますが、何がおすすめですか?
また、おすすめのリキッドファンデとクッションファンデを教えていただきたいです!
出来ればプチプラでお願いします🙏

コメント

miichim💗2kids mama

100円ショップのスポンジを
水で濡らして固く搾ったものを使うと
厚塗りにならず綺麗に仕上がると思います✨
カバー力重視なら、クッションファンデの
パフを使うのもありです🤔

  • ぽぽん

    ぽぽん

    100均のスポンジを濡らして使ってるんですけど、綺麗にならないんですよね😭
    クッションファンデのパフってパフだけで売ってますか?

    • 8月21日
  • miichim💗2kids mama

    miichim💗2kids mama

    パフだけでも売ってますよ!✨
    MISSHAとかROSY ROSAのものが
    ドラッグストアで売ってたと思います!
    ファンデとスポンジの相性もありますよね…😭

    • 8月21日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    パフだけで売ってるんですね!
    探してみます😊

    • 8月22日
deleted user

リキッドはブラシで塗ってます!
その後濡らしてよく絞ったスポンジで余分な分をポンポンして落としてます🤔

クッションファンデならCLIOのキルカバーはずっとリピしてます✨
シカクッションが出てから使ってますがカバー力もあるのにシカ成分配合で肌負担が少ないので良いですよー!

  • ぽぽん

    ぽぽん

    やはり濡らして絞ったスポンジでやるのが良さそうですね😅私もそのやり方でやってるんですが、上手くいかなくて….。
    CLIO聞いたことあります!
    カバー力重視で探していたので調べてみます😊

    • 8月21日