※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が40.0度で解熱剤を飲ませたが、今はギャン泣きではない。先生に診てもらうなら解熱剤を飲ませず今のままのほうがいいですか?食事は蒸しパン1個とバナナのみ、経口補水液は飲めています。

熱が出て2日目(木曜)に小児科へ行き
土曜日にまた来てとのことであと1時間後
くらいに行くんですが熱が40.0度です
ぐったりとしてわたしにべったりなんですが
解熱剤飲ませたほうがいいでしょうか?
38度以上あって泣き止まなかったら
解熱剤あげてと言われて、
昨日の夜40度でギャン泣きなので
解熱剤を飲ませました💊💦

先生に診てもらうなら解熱剤を飲ませず
今のままのほうがいいですか?
今はギャン泣きではないし😞💦

発熱のみ、昨日まで離乳食食べてましたが
朝はグズって蒸しパン1個とバナナのみ
経口補水液は飲めてます!

コメント

まき

外は暑いので薬を飲ませて行きます!

  • ママリ

    ママリ

    先に冷房つけて涼しくした車で行くのと
    おもちゃで遊ぶ余裕があったので飲ませず
    来ちゃいました🥺💊

    • 8月21日