※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
子育て・グッズ

息子が添い乳で夜中に5回以上起きることがあり、添い乳をやめても通しで寝てくれない悩みについて相談しています。

息子は頻繁に起きる子です。
今でも2-3時間おき
少なくても3回多い日で5回以上起きます

原因は10ヶ月の時に始めた、添い乳です笑
ですが、起きて毎回してるわけでなく、1回だけです
あとは抱っこで寝かせてます。
最近、夜中吸われても張らんくなったし
そろそろ止めないとと思って
今日頑張ってみました
すでに、5回は起きとる😂

添い乳辞めても 通しで寝てくれん気がする💦

コメント

ママリ☺︎

うちの息子もほんと寝ない子で寝ても2時間もすれば起きて
おっぱいって感じでした😂

離乳食もほんと食べた記憶ないくらい食べなくて…笑

1歳で断乳したんですが
断乳成功して1週間くらいしたら夜中も寝るようになりました!

今でも夜中2回は起きてくる事多いですが😭😭

  • Li

    Li

    まだ起きてしまうんですね💦
    けど回数は減ってますよね!
    私も1週間頑張ってみます😊

    • 8月21日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    親子共々
    辛いですが頑張って乗り越えてください❤︎

    • 8月21日
deleted user

長男→断乳する10ヶ月まで5分おきに起きる(笑)
断乳後、2~3回に減ったが4歳まで起きていた😂
次男→断乳する10ヶ月まで3回~4回起きていた
断乳後夜通し寝るように😊

断乳すると間違いなく回数は減りますし、もしかしたら夜通し寝てくれるかもしれません😁🎶

  • Li

    Li

    5分起き𓈓🥲
    そうですよね!回数減ると信じて頑張ります😌

    • 8月21日