※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラボン柔軟剤のシャイニームーンとフレンチマカロンてどちらがいい香り…

ラボン柔軟剤のシャイニームーンとフレンチマカロンてどちらがいい香りですか?❤️使っていていい香りだねとかなんの柔軟剤使ってる?とか聞かれた事ある方教えてください❤️

コメント

はじめてじゃないママリ

シャイニームーン使ってます😊
NANOXのムラサキと使うと相性が悪くて全然匂いが残りませんが、NANOXのムラサキにする前は旦那がお客さんにいつもいい匂いするけどなんの香水つけてるの?って聞かれたそうです😂

あと今は使ってないですけど、子供の服をラボンのシャイニームーンの柔軟剤入り洗剤で洗ってた時はすっごく泡立って洗濯が終わったあとも洗濯機内に泡が残ったりしてましたが、保育園の先生に いい匂いがいつもしますけど、なんの柔軟剤使ってるんですか?って聞かれました😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

どちらも使ってました(◍˃ᗜ˂◍)⭐*。゚

フレンチマカロンのほうが人気でしたよꔛ‬𖤐˒˒*

ぐり子

我が家はずっとシャイニームーン使ってます😊
ママ友に「なんか良い匂いするんだよね〜」ってよく言われます😁
でもコスパは良くないので、そこが悩みです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤は何使ってますか?☺️

• 8月21日