※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

約一年お付き合いをしている彼、37歳バツイチ子供三人。私が、お盆明け…

約一年お付き合いをしている彼、37歳バツイチ子供三人。

私が、お盆明けのお休みで5連休あったのですが、その間『なにしてた?』とか『今日はなにするの?』とか一切聞かれなかったんです。予定は一切伝えていません。
彼は一日は釣りに行き、あとは普通に仕事でした。
会わないからとしても、そんなに気にならない物なんでしょうか?
信用してるのか、そもそも私がなにをしていても気にもならないのか、サッパリ。

コメント

🦋hi

あなたに興味が無いのでは?
辛口かもしれませんがこれをきっかけに
なにか展開(花さんにとってポジティブな)が
あったらいいなぁと思いました
辛口ごめんなさい
でも普通は気になると思いますよ

• 花

コメントありがとうございます!
    何度も、気にならないの?と聞いたことがあるのですが、私に興味がないんでしょうね😥

• 8月20日

3人子持ちで37歳ですよね。
子育てや仕事に忙しいからそんなもんじゃないですかね。
今まで連休とは無縁の生活かもしれませんし。
次回会った時にでも聞かれたりしないですかね?

• 花

子供三人は元奥さんの元で生活してて、彼は実家暮らし。食事の用意も洗濯物もなにもかも、親任せです。
    説明下手ですみません🙏🏼

大型連休は必ずあります✨

会ったからといって、何も聞かれないんです😥笑

• 8月20日
まめ大福

私は特に聞かれなくても気になりません
私も気にならないタイプなので😅
むしろ、根掘り葉掘り聞かれる方が面倒だと思ってしまうので聞いてこない人の方が私は楽です
電話や会った時に話している流れでそんな会話になれば普通に話しますが、わざわざ聞いたりこちらから話すこともないですね‥なので、彼も私と同じようなタイプの人なのかも知れませんよ☺️

• 花

そういうタイプなのですね🤭心に留めておきます!

• 8月20日
あずき

旦那もそのタイプです!付き合ってた頃私から連絡しない限り特に連絡きたりとかなかったです!そういえば1週間連絡とってない!とかあるあるでしたよ笑
なにしてた?なにするの?も考えてみたら聞かれたことなかったです笑
旦那曰く好き=気になるではないみたいです!彼もそーゆータイプなのでは?

• 花

前に、気にならないの?と何度も聞いたことがあります。その時、気になるよ!と彼。だけど、聞かないものなんですね🤭

• 8月20日
はじめてのママリ

んー、正直めんどくさいかも…そんなこと気にしなくたって一緒にいるのだから大事に思ってるはずだし、子供いたらそれどころじゃないだろうし、それに、子供がいてその上で付き合うってなかなか面倒くさいものですよ。それなのに、お付き合いしているってことはかなり大事だと思います。
あんまり細かいことを言ってしまうとちょっと疲れてしまうと思いました。むしろそれより相手のことを気遣いできるくらいでないと難しくないですかね?

• 花

子供三人は、元奥さんの元で生活してます。彼は実家暮らしで、食事も洗濯も全て親がしてくれてます。

一緒にいて、大事にされてる感がないんです😅ただ付き合ってればいいんでしょうね。。。笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そういうことでしたか…なるほど!
    うちの旦那が、同じでした!付き合ってた時は何してたかとか、気にしてなさそうで寂しいとか私言ってたの思い出して今吐き気しましたww

その当時の彼は色々家族のことで抱えてて、1人の時間がとてもゆっくり過ごしたい的な人だったので気にならなかったんだなって思います。それより自分の時間をどう満喫するかってことだったんだと思います。
    しかも釣りするんですよね?それなら釣り好きの人はとにかく釣りのことばっかり頭にありますよ、ギャンブルみたいなものですw
    でもちゃんと大事に思ってると思います!😊質問者様も何も気にせず自分の時間を満喫してキラキラしてたらそのうち彼も気が気じゃなくなりますよ😊

• 8月21日
  • 花

ご主人様も同じだったんですね!私も、寂しく思う時があって。付き合いが短いので、吐き気はまだしません🤭笑

一人の時間をゆっくり、どう満喫するか。彼はそんな感じがします。
    本当、釣りのことばっかり考えてるみたいです。一緒にいても、釣りの動画などを観せてきます😅

この一年色んな出来事の積み重ねで、私も限界が来てしまって。少し彼から離れようと思いました😊自分の時間を満喫しようと思います!✌🏼

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は以前そういう趣味が一番の人と付き合ってたことがあって、自分も釣り好きになってみました!そしたらなんか気持ちがすごく理解できて、安心できましたよ😅
    それはちょっと大変そうなので、自分時間を楽しめるといいでふね😆

• 8月21日
  • 花

私も以前、お付き合いしていた方の趣味を知ろうとし、その趣味を私も好きになったことがあったのですが、お魚を元々触ることができず、釣りだけは難しそうです🥲ですが、彼のもう一つの趣味のキャンプは一緒に楽しめるようになりました。ですが、やはり虫が苦手で😅

私は私の自分時間を楽しむことにします😌❣️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

仕事もあるし子供3人もいるし、あまり気にする時間もなかったのではないですか??
私は人が何してるか気にならないタイプなので、その方のお気持ちすごく分かります!!
興味がないわけでもなく、気にならないだけです✨

• 花

子供三人は、元奥さんの元で生活してます。彼は実家暮らしで、食事洗濯全て、親がしてくれてます。

気にならないだけなのですね🤭

• 8月20日
ゆ

37歳で「今日なにするの?」「今何してた?」って聞いてくるような人、逆に嫌ですけどね😅

• 花

そうなんですね🤭嫌な方もいらっしゃると知れて、よかったです✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は気にならないタイプなので、相手の事も全く気になりません。
むしろ何してた?って聞かれるの何か嫌です(笑)
何なら用が無かったら特に連絡も取りません(笑)

私と会っていない時には仕事や友人との時間、1人の時間も必要だと思うのでその時に何をしていたかあえて聞く理由が無いです😅

• 花

気にならないタイプなのですね😌そういうタイプなんだと思うと、気が軽くなったような感じがします!

• 8月21日
かな

私も聞かれないと「私に興味ないんだな」って思うタイプです😅
私に興味ない人と話してても楽しくないって思うので
わたしは無理ですね、、。

それよりか、、その方、実家暮らしで食事も洗濯物も親任せってところがヤバい気がします😨
いくら養育費で金がないとかでも、せめて家事はしようよ、、と。

• 花

かなさんも同じタイプなのですね🥺
    そうなんです、私に興味ないなら別に、、、って思っちゃって。

卵焼きの作り方も知らない人です😅笑

• 8月21日