※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が舌を出して笑いを取ろうとしているが、失礼かもしれない。やめさせた方がいいでしょう。

3歳になったばかりの娘なのですが
最近たまにですが、店員さんとかに
べーっと舌を出したりします。
本人は相手を笑わせようとして?やってる感じがします。
店員さんにも自分から話しかけに行ったり
社交的なところがありますが
舌をべーっと言いながら出されるのは
相手が子供とは言え
人によっては失礼だと感じますよね🥲

やめさせた方がいいですよね💦

コメント

はな

子供慣れしてない方とかだとえ?って思うかも知れません😭私からしたら可愛いですけど😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    子供好きじゃない方もいるし、手振られるのすら嫌だと言う方もいますもんね😣
    家ではやってもいいけど、他の人は嫌かもしれないからやらないでねと言ってみます🥺!

    • 8月20日
  • はな

    はな

    きっと娘さんなりの絡み方というか関わり方と言うか…可愛いです🥰冷たい大人も多いですよね😭

    • 8月20日
はじめてママリ

失礼!っと思う方はいると思うし、けしていい事では無いと思うので、お子様のためにも辞めさせた方がいいと思います。。。

でも可愛いですけど😆

はじめてのママリ

可愛いと思います😂💕