※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

おっぱいが張ると体調が悪くなる方いますか?授乳が減って胃がムカムカ。娘が卒乳し、絞ってもらう予定。吸ってもらうと体調が良くなる方いますか?

おっぱいが張ると体調が悪くなる方いますか??

前回もそうだったのですが、授乳が減っておっぱいが張るとなんとなーく胃がムカムカします。
娘が卒乳したので明日絞ってもらう予定ですが、何か別の病気だったら嫌だなと思い...前回同じような時も、娘に吸ってもらうと体調も良くなりました。同じような方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ま

わたしも母乳過多でよくその症状になります。吐き気から始まって頭痛がし出します。それを放置すると熱が出てきて乳腺炎になります😇

息子は現役バリバリでおっぱいマンなので吸わせて楽になりますが、タイミング的に飲まないときは搾乳機で絞ってます!吸ってもらうほどじゃないですが多少楽にはなりますよ!

• みみ

みみ

やっぱり溜まると吐き気がくる場合があるのですね〜〜💦乳腺炎だけはなりたくないです😨

...が、もう明日までは絞らないでと言われているので絞れないのです...我慢するしかないのですね...😭

同じような方がいらっしゃって安心しました!とりあえず明日絞ってもらって回復するのを願っときます。ありがとうございます😭

• 8月20日