※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

32週の妊婦が赤ちゃんの保湿ケアでアロベビーとママ&キッズで迷っています。実際に使った感想を教えていただける方いますか?

アロベビー派?ママ&キッズ派?

32週の妊婦です。
急な入院に備えてベビー用品を集めているところなのですが、赤ちゃんの保湿ケアについて質問です。

アロベビーのものを買おうか、ママ&キッズのものを買おうか迷っています。
素材、保湿力、容量、価格など調べてはいますが、
一番気になるのは実際に使ってみた感想なので、
使用したことある方いましたら教えていただけますか?

よろしくお願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ

どちらも使って、結局使用感的にアロベビー派です🤣

ままり

どちらも使いましたが私はママアンドキッズの方が保湿されていて好きです😊⭐️

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からアロベビー使ってます💓
そのおかげか乳児湿疹にもならず、オムツかぶれ以外は肌トラブル0です🥰💕
高いけどオススメです❤️

はじめてのママリ🔰

アロベビー買いました^_^
うちの子の肌には合わず😅匂いも少しハーブ系で、苦手な人はいるかもです!
高い買い物でしたが勉強代だと思ってます笑

結局、ベタベタするけど保湿はワセリンを使ってました💦
今は小児科皮膚科にてヒルドイドローション🧴を処方して頂き毎日保湿しております💦子ども医療費無料の地域なので保湿剤にお金かかってません^_^

A

アロベビー使ってます!
そのお陰か乳児湿疹できませんでした☺️👏🏻
上の子の時は薬局で安い保湿剤買って使ってたのですが顔が腫れあがるくらい乳児湿疹できちゃって可哀想でした😢
アロベビー高いけどおすすめです◎

モモ

ママアンドキッズを1人目の新生児期からずっと使っています。
皮膚トラブル一度もありません。かかりつけの皮膚科でもママアンドキッズを販売してるのでこれがいいのかなと思って使ってます。2人目も使う予定です。
アロベビーは使ったことがないです。