※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

テレビ、これ見たらおしまいね、と言っておいても消したらギャン泣き( …

テレビ、これ見たらおしまいね、と言っておいても消したらギャン泣き( ◜ᴗ◝ )
みたかったの〜!!まだみたいのぉ〜!!!!😭😫って笑
でもすごいなって思うところは、
みたいの〜!!
残念だねー。
みたかったの〜!!
見たかったのかあ。
みたかったの〜!!
残念だねぇ。
みたいなやり取り何回かするとケロッと泣き止んでおもちゃで遊び始めるところヘ(°∀°ヘ)

コメント

ママリ

お久しぶりです🙌
覚えてるかなぁー⤴️
私の娘はすっかりYouTuberです💦💦

• まりにゃん

まりにゃん

あー!!覚えてます!!
    お久しぶりですね(*´∀`)♪
    うちのもYouTube大好きです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    延々とはらぺこあおむしの歌とか流してます・・・笑

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

もー今はYouTubeなしでは無理ですよね😭💦笑
    はらぺこあおむし私が好きです😂

• 8月20日
  • まりにゃん

まりにゃん

はらぺこあおむしとクマーバチャンネルっていう子供向けのやつめっちゃ見てます( ◜ᴗ◝ )
    だいすけお兄さんのチャンネルも鉄板です(๑•̀ •́)و✧
    あおむしのうた、つい口ずさんじゃいますよねヘ(°∀°ヘ)

• 8月20日
あにこ⛄ゆるダ部

えっ!切り替えが早い!
凄いですね👏

うちはそのパターン、YouTubeなんですけどいかにうまくやめさせるか毎日、試行錯誤してます😅
急に消すと「れおくんとあーやん見たかったの~😭」と大変な事になります💨

• まりにゃん

まりにゃん

切り替えは早い方だと思います!!
    怒られた後の切り替えもめちゃくちゃ早いので腹立ちます😂

見たかったの〜って言っても流し続けてたので向こうも諦めたのかもです( ◜ᴗ◝ )

• 8月20日