※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベビードールのセールについて👕今日お店に行ったらセール品が全品半額で…

ベビードールのセールについて👕今日お店に行ったらセール品が全品半額で、ディズニーなどのTシャツが1,000円くらいでした😍❤数枚買いました‼️

とても可愛かったのでまた買いに行きたいのですが、これ以上値段が下がりますか?

ちなみにZOZOTOWNでも50%OFFになっていてお店と同じ価格でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し安くなるはずですが
その頃には可愛いデザイン
なくなってることが多いです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね❗今日1,000円で買っちゃいましたが、たくさんの中から選んだのでこれはこれで良しとします😂✨👏(笑)

• 8月20日
rere

800円ぐらいまでにはなりますね(˚ଳ˚)

• ママリ

ママリ

次は800円に下がるタイミングを狙っていきたいと思います🏃‍♂️♥️(今日買ったものはありませんように🤣笑)

• 8月20日

まだ下がりそうです😂
私、ベビードールは500円とかで買ってました( ゚∀゚)

• ママリ

ママリ

あの可愛さで500円は半端ないですね😱❤いつも西松屋とかだったのでデザインの可愛さに驚きました🤪(笑)

• 8月20日