※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オンライン英会話をしている方、Native campについて教えてください。月6480円で何回でもできる?月に回数制限はありますか?

オンライン英会話をしている方、いらっしゃいますか??どこでしてますか?色々教えていただきたいです!
Native campって、どうなんでしよう?
月6480円で、毎日いつでも何回でもできるんですか??月に何回までって決まってるのかな?

コメント

♡HRK♡

ネイティブキャンプしてます!
空いている先生がいれば毎日いつでも何回でも出来ますよ!
人気の先生は予約がいりますが、(予約には別途料金が発生します)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6480円で、毎日英会話できるってすごくないですか??
    予約しなかったら、ハズレの先生に当たったりするのでしょうか?
    英会話してるのは、お子さんだけですか?
    家族もプラス2000円ぐらいでできますよね?(*'-'*)

• 8月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

毎日出来るのいいですよね!
    普段予約はしてなくて、夏休み中は毎日息子のお気に入りの先生を予約しています。
    先生はたくさんいますし、色々な国の人と話してほしいですし、息子が自分で話す先生選んでいて選ぶのも楽しそうです。
    ハズレというか、息子と相性があまり良くなかったというのはあります😅
    相性が良かった先生は、お気に入り登録出来るので登録してます。
    息子だけしてます😀
    2000円くらいで家族もできます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    満足度的には、どんな感じですか??
    上達してますか?

• 8月21日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

通わず自宅で好きな時に出来るので、わたしは満足してます。
    短い時間ですが、毎日継続してできる点もわたしは満足です。
    ネイティブキャンプだけではないので、これだけで上達とは言いにくいですが、初対面の人にも自分からHelloと言えるようになりましたし、フリートークでも文法などは間違ってる所ありますが自分なりに一生懸命伝えようと喋るようにはなりました😀
    いろんな国の先生と楽しそうに話して色々興味が広がってきているのでやって良かったなと思ってます😀

• 8月21日
みけねこ・ω・ミ🎀

DMMをやってます!
NativeCampと同じ料金ですが1日1レッスンです!
ただしDMMは先生の指名が追加料金なしでできます♪

ネイティブキャンプもDMMも他のオンライン英会話もとてもいいので是非試してみてください😊
価格.com経由で予約するとどちらも体験レッスンが増えてお得です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます(*'-'*)
    1日1レッスンでも、毎日できたらいいですねo(*・ω・)○

• 8月23日