※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫がコロナに感染したかもしれなくとても不安です。昨日 倦怠感 関節痛 …

夫がコロナに感染したかもしれなくとても不安です。

昨日 倦怠感 関節痛 発熱(38.0)

解熱剤使用、

今日 倦怠感少し 頭痛(目上ら辺が痛い、重い?) 熱37.0

一応保健所に連絡して、PCR検査を受けることになりました。

コロナウイルスにかかった方、症状はどんな感じでしたでしょうか?

コメント

ママリ

夫がかかってその後私も移りました💦
夫はちょっと微熱があって気付いたみたいでPCR検査受けたら陽性でした。1日か2日くらいご飯の匂いと味がちょっとしにくかったみたいです。
私はその後うつったのですがつわりとかぶってて正直どれがコロナの症状だったのかわからないです😂ですが2、3日くらい倦怠感が悪阻中よりも更にひどく、区役所までPCRキットを届けるのに途中で歩けなくなりタクシーで家まで帰りました💦

• 🐰

🐰

そうなのですね💦
    倦怠感はありましたか?
    今はほとんどないみたいですが…。心配なのでどったにしろPCR検査は受けといた方がいいですよね。匂いも味もするみたいです。
    コロナは人によって症状が変わるので困りますね…

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私は倦怠感ありましたが旦那はなかったらしく普通に元気でした😂

• 8月20日
  • 🐰

🐰

そうなのですね!
    本当に人それぞれですね…。

結果陰性でした…😭
    良かったです。

ありがとうございました。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

陰性で良かったです!!😊
    コロナの生活は本当にしんどいのでお気をつけください🙏

• 8月20日