※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、妊活10ヶ月で陽性なし。体外受精検討中。貯金必要とのアドバイスあり。

基礎体温めちゃくちゃ綺麗だったのにとうとう生理予定日で下がったーーー😇
胸の張りと乳首痛が昨日ピークだったので少し期待した💧
高温期10日でフライング陰性だったので半ば諦めてましたが🤦‍♀️
にしても妊活始めて10ヶ月。人工授精6回目。一度も陽性見れず。
夫の精子があまり良くないので自然では難しいと言われています。
通水検査まではクリアしてるけど、クラミジア歴あるのでピックアップ障害かな?と疑っています。
もう体外受精しかないですよねー!お金がー😭
前回質問した際、体外受精するなら都心なので100万くらい貯めた方がいいと言われました😢
しんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとだ!
かなり下がりましたね😢😢
そんなかかるのですね。
来年から補助金あがるみたいなのでそちらも少し調べられたらと思います😢🙏🙏