※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで専用ページを作るにはどうやればいいのでしょうか?購入希望の方…

ラクマで専用ページを作るにはどうやればいいのでしょうか?購入希望の方に、差し支えなければ、作成してくださいと、お願いされました!

コメント

tommy

その商品名に【○○様専用】と記載するれば出来ますが、他の方が購入する事もありますよー😅

はじめてのママリ🔰

専用ページという機能もルールも本来は無いんじゃないのかなと思います!

ですが他の人に買われないように、商品名を「〇〇様専用」にしたら良いかなと思います✨

購入希望者の方以外はもう商品の写真を見る必要がないので、商品写真を削除し、全く別の風景写真やキャラクター写真にしてる出品者も見たことがあります💡

はじめてのママリン🔰

専用ページを作る機能はないので他の方と同じで商品名を「○○様専用」にすればいいと思います。

それでも他の方が購入する場合がありますので、購入申請あり/なしを購入申請ありにしておいたらいいと思います。
そうすれば購入予定者以外の人が購入申請してもこちらで購入者を選べれます。