※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
住まい

マイホーム建築を考えていますが、コロナ禍で完成見学会に行くのを躊躇しています。感染対策があっても不安です。皆さんはどうされていますか。

これからマイホーム建築を予定しているため完成見学会とか行きたいのですが、コロナ禍のため躊躇ってしまう…感染対策をしっかりしてます!と言われてもどこで移るかわからない状況だし。でも話しを進めたい!
みなさんはどうされてますか?

コメント

柊0803

密にならない様にしっかり入場する人数を制限してくれていますし、消毒もしてくれているのでスーパーへ行くよりは安全かなと思いますよ😊
どちらにしても、マイホーム建設となれば毎週打ち合わせが入りますので行かざるを得なくなります💦

  • ♡コザル♡

    ♡コザル♡

    コメントありがとうございます😄そうですよね!感染対策をしっかりして行ってみようと思います!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も、そこら辺のスーパーに行くよりかは全然マシだと思います。

  • ♡コザル♡

    ♡コザル♡

    コメントありがとうございます😄

    • 8月21日