コメント
やんちゃの子達のmama
おむつを持って受診されたほうがいいと思います😭
やんちゃの子達のmama
おむつを持って受診されたほうがいいと思います😭
「うんち」に関する質問
ワンオペ看病中、パニックになり小2の娘を激しく怒ってしまいました。私の対応は良くなかったでしょうか。アドバイスやご意見をいただきたいです。 子育て中のママさんたち、お疲れ様です。 小学2年生の長女と、1歳の次…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
7ヶ月のうんちの量ってどのくらい出ますか? 離乳食は2回食べてます! かたさはマッシュポテトくらいで大人の親指サイズを1日に5〜6回小出しでだします💦 出てないわけではないんですが、1回の量が少ないので便秘?とも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めろちゃん
予約しようとしたらもういっぱいでできなくなってて💦
明日まで様子見て、だと遅いですかね😭
やんちゃの子達のmama
一回きりであれば明日で大丈夫だと思います😊
男の子だといじちゃったりして血が出たりするのでバイ菌入ってると大変なので😭
めろちゃん
ほんとですか💦今のところこれっきり出てないです😭
確かにそうですよね💦
手遅れになる前に受診しようと思います!
ありがとうございました😭
やんちゃの子達のmama
うちの子もよくオムツ取るといじちゃったりするので😭
お大事にしてください🤗