※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

黒のスキニーや細身のパンツで、糸やゴミが付きにくい素材のってどこに…

黒のスキニーや細身のパンツで、糸やゴミが付きにくい素材のってどこに売ってるとかどんな素材とかわかりますか?(>_<)
すごく前に買って、少し伸びてきてしまってブカブカな感じなので買い替えたくてユニクロでこれなら付きにくいかなと買ったもののめっちゃゴミが付いてしまい失敗しました(>_<)
なのでわかる方教えて欲しいです💦

コメント

まま

やっぱ安いのだとゴミついたりしますよね(T ^ T)高くてもいいもの買った方が持つしゴミもつかないです💕

  • ままり

    ままり

    やっぱり高いの買った方がいいですよね(T_T)
    ちなみにどこのがオススメとかありますかー?💓

    • 9月25日
  • まま

    まま

    私はmoussyが好きなのでmoussyか、
    LEEやリーバイスも好きです✨

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    LEE、リーバイスなかなかお値段しますよね🙄(笑)
    けど久々に高くていいの買いたいと思います♥️
    ありがとうございます(^ω^)

    • 9月26日
きいママ♡

通販ですが、夢展望で購入したスキニーやレギパンはゴミがつきにくく、サラサラしていたので、母親と私も大満足な生地です!ちなみにストレッチもよくきいてます(,,> ▽ <,,)

今は妊婦でスキニーとかはけてないですが•••

  • ままり

    ままり

    夢展望初めて聞きました(^ω^)
    ゴミが付きにくいのあるんですね!
    調べてみます♪

    妊娠中は履けるもの限られておしゃれは少し我慢ってなりますよね(>_<)
    去年の冬臨月で秋冬が全くなくて時代遅れママですww

    • 9月26日