※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで購入したものが私のミスで前の住所に届いてしまってるみたい…

メルカリで購入したものが私のミスで前の住所に届いてしまってるみたいです。
先月引っ越しをして住所変更するのを忘れてしまっていたのですがこの場合どうしたらいいのでしょうか😭
たぶん前に住んでた住所の場所にはまだ誰も住んでないです💦

コメント

お母さん´`*

そこの届けた管理会社に連絡するしかないですかね…

ママリ

メルカリ便ですか?メルカリ便ならまず事務局にお問い合わせから連絡してみて下さい!

moon

配送会社に連絡してみるといいと思います。

○pangram○

届いてしまっているなら、管理会社に連絡してポスト確認してもらうことですね。
出品者の方には事情を説明して、受け取り評価に時間かかる旨をお詫びしましょう。
配送会社に非はないのと、配達済みなら特に連絡不要です。
管理会社に連絡して、あったのなら、出向いて取りに行くか、行けない距離なら着払いで送ってもらうか、返信用封筒を送るので返送してもらうか、とかですね。

ルル

転送届は出してませんか?郵便とかなら転送届出してれば現住所に届くと思いますが。