コメント
ぴぴ
全然大丈夫だと思いますよ^ ^
みかん
逆に休めなかったらやばいです😭
でも、疑われるような会社なら証明書持っていくといいと思いますよ〜♪
-
ワーママ
コメントありがとうございます😊
ほんとですよね😣
一応お休みはできました!
でもあー‥‥。って感じだったので💧- 9月25日
ぴぴ
全然大丈夫だと思いますよ^ ^
みかん
逆に休めなかったらやばいです😭
でも、疑われるような会社なら証明書持っていくといいと思いますよ〜♪
ワーママ
コメントありがとうございます😊
ほんとですよね😣
一応お休みはできました!
でもあー‥‥。って感じだったので💧
「その他の疑問」に関する質問
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
娘の名付けの候補に「きい」というものがあります。 呼びやすい、親しみやすい音で選んだものです。 これから漢字は考えていきたいと思っています。(画数は少なめで) この名前の響きに、マイナスなイメージがあったりしま…
その他の疑問人気の質問ランキング
ワーママ
ありがとうございます😊
あまりいい反応で無かったので2日も休んでいいものかと思ってしまって💦
ぴぴ
そういう方は自分たちが大変になるとか目先のことしか考えてません。忌引きされてる方に気を使うのが普通ですから。気にされないで下さいね。
ワーママ
優しい言葉ありがとうございます😢
明日、明後日でしっかりお別れしたいと思います。