※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子にフォローアップミルクを飲ませている方、哺乳瓶かマグで飲ませていますか?何歳まで飲ませましたか?

あと10日くらいで、一才になる息子がいます。先月まで完母だったのですが、フォローアップミルクを飲ませ始めてから乳頭混乱になったので、ミルクだけ夜寝る前と、夜中起きた時に200ずつ飲ませています。
フォローアップミルク飲ませている方、哺乳類で飲ませていますか?それとも、マグで飲ませていますか?
それと、何歳まで飲ませてましたか?

コメント

ママリ

フォロミまだ飲ませてますが、マグで飲ませてます🌟
哺乳瓶は虫歯のリスクを考えて卒業したかったので、フォロミにかえたタイミングでやめました!

はじめてのママリ

良くないことはわかってましたが、2歳半まで、欲しくないと言われるまで!
ある日いきなりいらないってなりました!それと、ただ、友人に言われたんですが、イヤイヤ期が始まる前に辞めさせておいた方が楽って言ってました😅