
こんな感じのマットレスベッド実際どうですか??寝心地やメリットデメリットありますか??✨
こんな感じのマットレスベッド実際どうですか??
寝心地やメリットデメリットありますか??✨
- ママリ

ママリ
これも気になってます

はなめがね
これではないですが、幅240cmになる厚さ12cmのものを買いました。
大人2、子供2で寝るには狭いかなって感じです。
80×3なのでシングル3枚より狭いので…
3人以上いるなら300cmないとキツイかな…
それなら布団3枚敷いた方が夜中の吐き戻しやおねしょ対応しやすい気がします。
そもそもシングル3枚と240cm1枚では後者の方がシーツが高いですし。
メリットはどこまでも転がっていけるくらいですね。
布団でも同じ事ですけど。

はじめてのママリ
わたし的にはナシです!
敷きっぱなしならまずカビ生える&ホコリが床の接地面にかなりつくと思います😣
毎日畳んだり干したり、スノコを敷いたりして通気させるならまだ良いかもですが😊

娘のママ
新居用のベッド考えてますがこれはなしかなーとおもってます!
セミダブルとシングルつなげてすのこベッドの上に敷き詰める予定です。
写真の形だとおねしょや吐き戻したときに対応がすごく困りそうです😱
湿気もたまりそうですし、ちょっと立て掛けるのもかなりサイズ大きく難しいような…!
コメント